<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

新曲キャンペーンしました。

昨日も、昔からお世話になっているカラオケスナックのドリームさんに行き、新曲のキャンペーンライブを行いました。
木花天乃さんがアシスタントを手伝って頂き、満席の店内で盛り上がりました。
今日は埼玉のゆめひろチャレンジのど自慢のテレビ収録に行きます。
4週分の収録を行います。
e0119092_13565553.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-12 10:04 | Comments(0)

初キャンペーン!

昨日は新丸子のカラオケ店「とまりぎ木」さんに新曲キャンペーンにおじゃましました。
ここは昔から大変お世話になっているお店で、店内には満員のお客様で「この愛よ、いつまでも」の歌唱指導も含め、約1時間ほどライブを行いました。
キーの設定は、カラオケで1-2下げると歌いやすくなるので是非覚えて歌ってくださいね。
カラオケに入るにはもう少し時間がかかりそうですが、今のうちに練習しておくと良いと思いますのでよろしくお願いします。
今日はこれから病院へお見舞いに行き、その後歌のレッスン、夜はカラオケ店でキャンペーンライブです。
今日も元気で行ってきまーす!

e0119092_10533363.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-11 10:53 | Comments(0)

スペシャルグッズにみんなが唖然!!

昨日ご紹介した魔法のスペシャルパンフレット!
見た人は皆さん唖然!
これは凄い。
紙一枚で映像と音が飛び出してくる。
3Dにしたらもっと凄いかも・・・。
私の発案でPVやレッスンビデオを挿入しましたが、これは今後かなり話題になるかも?!
原理はポケモンゴーと同じらしいですが、応用活用の可能性大ですね。

昨日は久しぶりにキングズバーのジャムセッションに行きました。
気の合った仲間と演奏すると、ついアルコールも進んでしまいます。
最後はテキーラ飲んでとどめの演奏。
良い感じで弾けたかなー?!

その後9時過ぎにお決まりの代行運転で帰ったとさ!
ジャンジャン!
e0119092_11203371.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-10 11:20 | Comments(0)

スペシャルグッズ完成!

今度の新曲CD「この愛よ、いつまでも」のスペシャルグッズ「魔法のパンフレット」が完成し入荷しました。
この魔法のパンフは、スマホをレコード盤面にかざすと、レコード盤が回転し歌が流れます。(1コーラスのみ)。
そして、開いた面の私の写真にスマホをかざすと、今度は「この愛よ、いつまでも」のレッスンビデオが映し出されます。
もう一つ、今度はその下面にかざすと、プロモーションビデオの映像が流れるのです。
凄いです!業界初となるこのグッズは、CDをお買い求めいただいた方を優先にプレゼントさせていただきます。
どうかお試しくださいね!
e0119092_13565553.jpg
e0119092_13570635.jpg
e0119092_13571554.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-09 13:57 | Comments(0)

オリコンヒットチャート演歌歌謡曲部門で36位!

昨日は午前中から一日、地方局のラジオ番組に電話で出演していました。
以前にも同じようにやったことがあり、「お久しぶりですねー!」の言葉が嬉しかったです。
全国を回って歩きたいと思う今日この頃ですが、仕事のこともありなかなかスケジュールがきれません。
しかし、近いうちに全国行脚をしたいと思います。
オリコンヒットチャートの方も初登場36位と好調です!
バンバン飛ばして行きますので、私を引っ張りまわしてください。
e0119092_09463054.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-08 09:47 | Comments(0)

今日は全国のラジオ局に電話出演です。

お陰さまで「この愛よ、いつまでも」は好調なスタートを切って進んでいます。
今週の木曜日にはオリジナルグッズも完成し入荷しますので、事前に予約をいただいた方々には、このグッズを付けてお送りする予定です。

さて、今日と明日は全国21社のラジオ局に電話で出演することになっており、11時過ぎから夕方まで電話に張り付きます。
紫吹さんは明治座で「細雪」に出演中で頑張っていますので、私もラジオでPRに専念したいと思います。
頑張れ盛春!
e0119092_10511133.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-07 10:51 | Comments(0)

紫吹淳さん出演の「細雪」観劇し感激!

昨日は明治座に紫吹淳さんが三女の雪子役として出演し、私もデュエットの相棒として応援に行って来ました。
独特のキャラが最高に役にあっていて最高に良かったです!
1部の公演が終わってから、マネージャーの菅さん(バアヤ)の案内で楽屋に案内され、紫吹さんとお会いし、私のお客さんと一緒にみんなで記念撮影しました。
一か月間の明治座公演の後は博多座です。
大変な重労働をこなしている紫吹さんに只々脱帽です。
ご苦労様でした。

その後しらとり台に向かい歌のレッスン。
そして、ジャムラボでジャムセッションと、昨日も目いっぱい充実した一日でした。
e0119092_10143776.jpg
e0119092_10144867.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-06 10:12 | Comments(0)

明治座にいます。

今日は紫吹淳さんが出演する舞台、細雪の公演に来ています。
3女の雪子役で、とてもぴったりのキャラです。
場内には、冷房がはいり、寒くて風邪ひきそうです。
e0119092_13543628.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-05 13:45 | Comments(0)

ゴルフ後遺症でイタタタ!!

昨日は久しぶりのゴルフで、日に焼けて顔が真っ赤に火照ったり、左手の筋が痛くなり、今日はギターを弾くのも辛い状態です。普段の運動不足をこれからなんとか挽回出来ないものかと、先日紫吹淳さんにお会いした時に、ダンスを練習したいなー!と話したら、是非やると良いですね!と。
これなら、楽しみながら、トレーニング出来るな❗!
時間を見つけてやろうかな?
e0119092_10494595.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-04 10:36 | Comments(0)

今日はチャリティーゴルフコンペです。

早朝4時半に起きて、読売ゴルフクラブに向かいました。
今日は30年近く続いているYK会チャリティーゴルフコンペです。
今ラウンド中ですが、スコアは最悪😞⤵⤵。
久しぶりなので仕方がないけど、今日は天気も最高で、それだけでも十分です。
e0119092_10010759.jpg

by nanbunaoto | 2017-03-03 09:55 | Comments(0)