<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スポットCMは15秒の芸術

来年の1月から始まる加瀬グループのTBSのテレビCMに私が出演しCMソングを歌いますが、今日、再度の打ち合わせを行いました。
そして制作会社がロケハンを今日行いましたが、15秒で視聴者にどれだけ内容をインパクト強く伝えられるかは、正に「15秒の芸術」です。
私も責任重大!
さあ、本番までに自分をピカピカに磨きます。
このブルーのギターを使用する予定です
e0119092_15314264.jpg


by nanbunaoto | 2016-11-30 15:32 | Comments(0)

インフルエンザ流行の兆し

お客様から電話があり、急遽今日のアポイントが変更に。
それはなんと、インフルエンザにかかったとのことで出社停止。
私は先日インフルエンザの予防接種をしたので、少し安心ですが、これからがシーズンですので気を付けたいものですね。

昨日は久しぶりにシェリルに行きギターを弾いて来ました。
このところ忙しくてジャムセッションにも行けない状況ですが、時間を見つけてギターをさわっています。
常にベストコンディションを保つためには指を鈍らせないことです。


by nanbunaoto | 2016-11-29 09:14 | Comments(0)

今日は3回ライブします。

今日はいつもお世話になっている横山さんのところで、みかん狩りライブです。
今終わって、これから川崎の小杉のホテル精養軒に行き歌い、その後で、八王子のフォルクスワーゲンさんの店内ライブです。
大変ですが、全力で頑張りまーす。
e0119092_13100658.jpg
e0119092_13102529.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-27 13:05 | Comments(0)

紫吹淳30周年コンサートに行きました🎵

昨日は箱根のから帰って来て、サウンドシティで最終のミックス調整の後、日経ホールで開催の紫吹淳さんの30周年コンサートに行きました。
7時開演で、初めて観る宝ジェンヌのステージは、予想をはるかに越えるものでした。
努力をしているんだなぁ❗!
良い刺激になりました。

今日は2回目のフォルクスワーゲンさんでの、店内ライブです。
場所は、東村山市です。
頑張って来ます🎵
e0119092_10155505.jpg

e0119092_10162513.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-26 10:06 | Comments(0)

フォルクスワーゲン店内ライブ終了

昨日はゴスペル&ジャズシンガーの戸坂純子さんと多摩市のフォルクスワーゲンの販売店の中でデュエットライブをしました。
7時から50分を2回、私一人の伴奏でしたので、譜面を観ながら真剣勝負!
かなりのエネルギーを使ったので、家に帰ってからのビールの旨かったこと!

今日は箱根の「ホテル奥湯本」でワールド会の忘年会です。
あいにくの大雪に、車が出せず相乗りさせてもらいます。
行って来まーす!
e0119092_12263855.jpg
e0119092_12265154.jpg
e0119092_12270488.jpg
e0119092_12271781.jpg
e0119092_12273069.jpg


by nanbunaoto | 2016-11-24 12:27 | Comments(0)

これからレコーディングです

今日はレコーディングです。
夕方からはフォルクスワーゲンさんの店頭で戸坂純子さんとライブします。
雪が降るとの予報で心配です。🎵😍🎵
e0119092_08575593.jpeg

by nanbunaoto | 2016-11-23 08:54 | Comments(0)

地震!!

昨日は早めの11時に寝ましたが、1時半頃に目が覚めて、なかなか眠れず、ウトウトとしていたら、グラグラと長ーい地震が!
愛犬のピーちゃんも落ち着かない様子。
震源地を調べると福島。
「またか!」と嫌な予感がしました。
津波警報が出っぱなしで、日本はどこにいても地震の恐怖から逃れられない国なんだなー!と思いイヤーな気持ちに。

今日は夕方から「ゆめひろ会議」です。
明日は、ネクストさんの社歌のレコーディングです。

e0119092_10542089.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-22 10:54 | Comments(0)

夢舞ライブを観て

昨日は6時から渋谷のシダックスホールで、花園直道君の「夢舞ライブ」を観ました。
もう60回近くになるこのライブは、以前には私も出演したりしていましたが、回を重ねるごとに演目も変えていき、また、新しいゲストの仲間も入ってきました。
日本舞踊を基本とし、新しいポップな要素も取り入れ、また、芝居にも慣れて来て余裕が見える舞台でした。
ファンクラブの集いのようなリラックス感と、最後には気合の入った「邪派新姿」(ジャパニーズ)の踊りを披露して締めました。

今日は私も気合を入れて、クリスマスディナーショーの準備をします。
レッツゴー盛春!

先日のモンゴル芸術舞踊団の皆さんと
e0119092_09555661.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-21 09:56 | Comments(0)

花園直道君の夢舞ライブ

今日は渋谷シダックスホールで「花園直道夢舞ライブ」があります。
先日はミュージカルに挑戦したのを観ましたが、今回は長年続いている夢舞ライブです。
本も出版して益々頑張っています。
親子で頑張る姿がとても素晴らしいですね!
「華舞斗」のサポートも素晴らしく一体となっています。

by nanbunaoto | 2016-11-20 11:24 | Comments(0)

今、ザギンです

昨日はモンゴルの芸術舞踊団の素晴らしい音楽と舞踊を楽しみました。
今日は、今銀座に来ています。
ソニービルの前の不二家のビルの5階に、リファインクリニックと言う美容クリニックがあり、お客様の紹介で2回目の来院となりました。
顔が暖かくなって、リラックスしました。
e0119092_14343101.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-19 14:28 | Comments(0)