<   2016年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大きな収穫

今週月曜日のBS日テレの歌謡プレミアムは大きな反響をいただきました。
やはり、私のアイディアでギターの弾き語りと、おまけに口笛演奏を入れたのが、かなりのインパクトがあったようです。
実は、以前「口笛吹けば」と言う口笛のみのアルバムを私が出していたのです。
これは丸山満さんのプロモートによるものでしたが、童謡からポップスまでジャンルの広いナンバーを揃えました。
口笛と言うのは、簡単なようでなかなか難しいもので、低音から高音域まで万遍なく出せなくてはなりません。
唇の柔軟性も大切で、もちろん吹くには歌心が大切です。
と言うことで今回は皆さんから沢山のお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

さて、今度は9月2日(金)の、金沢区福浦の産業振興センター内のレストラン「ハイローズ」で行うオールディーズサマーライブです。
私のバンド「ザ・グルービーズ」で出演します。
ベンチャーズからビートルズ、プレスリー等オールディーズを目イッパイやりますので、是非いらしてください。
当日券もあります。
今年の夏の思い出を一緒に作りましょう!


昔懐かしいテスコのエレキギター
e0119092_09381590.jpg




by nanbunaoto | 2016-08-31 09:38 | Comments(0)

みました! ハラハラしながら

昨日はBS日テレの歌謡プレミアムの放送日で、家に8時ギリギリについてテレビのスイッチを押しました。
ところがここでアクシデント!
慌ててリモコンを押したので。変な画面が出て来てしまい、写りません!!
焦れば焦る程、こういう時は上手く行かないもので、もうパニック状態!
愛犬ピーちゃんも、あたふた。
奇跡的に何とか画面が回復、待つこと数十分。
最後のコーナーで出て来たではありませんか!
まあまあか?!
色々確認しながら聴いて見ていましたが、気になるのは自分の顔のシワ。
ああー!何とかしにゃならん!
取りあえず終わってホッとしましたナリでした。
観て頂いた皆さんありがとうございました。
お騒がせしました。

ジャンジャン!

e0119092_12101105.jpg
e0119092_12102307.jpg
e0119092_12103585.jpg
e0119092_12112779.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-30 12:11 | Comments(0)

今日の夜8時からBS日テレで弾き語りします。

今日の夜8時からBS日テレの「歌謡プレミアム」でギターの弾き語りで歌います。
もしお時間がありましたら観てやってください。
弾き語りは、この番組では初めてとのことで、これは私が提案しました。
番組ホームページを見るとご意見ご感想の欄がありますので、感想などを書き込んでいただけると嬉しく思います。

昨日は茨城から、さいたまへ寄って帰って来ました。
このところ車を運転して約2000km弱を走っています。
さすがに昨日は帰ってきて疲れて事務所で1時間程寝ましたが、その後またジャムラボのセッションに行きギターを弾いて元気になりました。
僕の場合はジャズギターを弾くことが、元気の源なんですね!

e0119092_14580675.jpg


by nanbunaoto | 2016-08-29 14:58 | Comments(0)

満員御礼!バースデーディナーショー。

9月11日にメルパルク横浜で開催します、私のバースデーディナーショーは、おかげさまで、満席になりました。
今回はメルパルク横浜の大きな会場が押さえられず、110名が限度の会場で行いますので、かなりきつきつです。
嬉しい悲鳴ですね!

今日は茨城県の古河市に、朝から来ています。
地元のテレビに出演します。

昨日のライブショット
e0119092_10203981.jpg
e0119092_10205490.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-28 10:13 | Comments(0)

バースデーディナーショー

昨日は、目黒雅叙園で、花園直道君のバースデーディナーショーに行きました🎵。
28歳になって、芸のレベルも、人間的にも格段にアップして素晴らしいステージを見せてくれました。
e0119092_08534271.jpg
e0119092_08541601.jpg
e0119092_08544187.jpg

今日はこれから茨城県に向かいます。
久しぶりの営業ステージです☺。
行って来まーす!

by nanbunaoto | 2016-08-27 08:47 | Comments(0)

来週の月曜日TV放送

8月29日、来週の月曜日にBS日テレの「歌謡プレミアム」に出演し歌います。
既に収録は終わっていますが、初めて弾き語りで歌ったので、その結果は如何に!
座って歌いましたが、椅子が少し高かったかな?

昨日は馬車道の「木曽路」で会食し、しゃぶしゃぶを思い切り食べました。
なかなか良い味で、個室でゆっくりとお話しが出来ました。

明日から茨城県です。
土日で行って来ます。
また写真を送りたいと思います!

それでは今日も張り切って盛春を頑張りましょう。

愛用のギター
e0119092_09575180.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-26 09:58 | Comments(0)

土日は茨城に!

今週の土曜日から茨城県に行きます。
歌謡大会のゲストと、もう一つはテレビの収録です。
泊りで行き、帰りには埼玉県の宮原で歌のレッスンをして横浜に帰る予定です。
最近遠出が多くなっていますが、589ちゃん(愛車の名前)が頑張ってくれるので、それほど疲れずに済みます。
今日も暑い!!
さあ!もうひと踏ん張り頑張るぞ。


デュエットも楽し
e0119092_11421845.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-25 11:43 | Comments(0)

ニューバージョンのメロディー完成

デュエット曲の新しいバージョンの曲が完成しました。
福井の実家で浮かんだサンバ調のメロディーで、福井バージョンとでも名付けようかな!?
いずれ発表となるかも。

今日も頑張ります!
e0119092_10482430.jpg


by nanbunaoto | 2016-08-24 10:48 | Comments(0)

相続セミナー終わりました。

今日は初めての自分主催の相続セミナーを開催しました🎵。
みっちり一時間半、お話しをしましたが、歌やギターと違い、慣れない事もあり、疲れた😵💤⤵ー。
e0119092_20381797.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-23 20:33 | Comments(0)

無事、横浜に帰って来ました🎵。

福井でのライブを終了し、昨日はカラオケ笑さんのバーベキューでご馳走になり、福井を後にしました。
ところが、東名高速ね御殿場付近から35キロの大渋滞。
回り道をして、箱根越えをしたのですが、ここも渋滞。
何とか8時間かけて無事横浜に着きました。
皆さんの温かいご支援をいただき本当にありがとうございました🎵
木花天乃さんも立派なステージを行い、皆さんに大変喜んでいただきました。


by nanbunaoto | 2016-08-22 08:11 | Comments(0)