<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は金曜日でもう週末だ!!

あっという間の一週間が過ぎました。
新曲のCDも次々と配送しています。
もう650枚が出ました。
今回は先ずは1万枚を目指します!
やるぞ!
気合い一ぱーつ!

by nanbunaoto | 2014-10-31 16:20 | Comments(0)

金婚パーティーに招かれて。

昨日は14局のラジオ番組に生および収録にて出演しました。
早速、今日聴かれた方からメールがあり、とても嬉しい気持ちになりました。
その後今度は、ライオンズクラブメンバーご夫婦の金婚式パーティーに招かれ、新横浜プリンスホテルに急行。
仲の良いご夫婦は良いものですね!
私は6曲ほど歌をプレゼントさせて頂き、皆さんにとても喜んでいただきました。
今日は午後から、ラジオ局6局の電話出演をしています。
そして、夜は大森のスナック「パピー」さんで、キャンペーン記念ライブです。
CD40枚を買っていただけます。
お陰さまで、既にCDの予約が600枚を超えました。
CDも遅れて事務所に届きましたので、これから皆さんに配送します。
予約いただいた皆様、もう少しお待ちくださいね。

段ボール20個に2000枚のCDが届きました!
e0119092_15241246.jpg


by nanbunaoto | 2014-10-30 14:52 | Comments(0)

今日は全国のラジオ生出演です。

「盛春の歌」CD発売で、今にわかに活気付いています。
今日は、全国のラジオ局14局の番組に電話で生出演します。
私の新曲「盛春の歌」電波に乗って流れることで、どれだけの反響があるか、楽しみでもあり不安でもあります。
夢は果てなく!一度きりの人生思い切り燃焼したいと思います。


一昨日の作曲家協会の二次会では皆さんが準グランプリのお祝いをしてくれました。
e0119092_09414475.jpg
大宴会場での懇親会風景
e0119092_09412195.jpg




by nanbunaoto | 2014-10-29 09:43 | Comments(0)

作曲家協会一泊研修 表彰式

昨日は箱根湯本のホテル河鹿荘で日本作曲家協会の一泊研修会が開催されました。
総勢100名を超す方々が全国から集まりました。
そして、オリジナルソングコンテストの表彰式も行われました。
最初に叶弦大会長の挨拶があり、その後弦哲也理事長による表彰式が行われ、私が準グランプリとして表彰状とトロフィーをいただきました。
叶玄大会長のご挨拶
e0119092_11104590.jpg
弦哲也理事長のご挨拶
e0119092_11111393.jpg
表彰式では表彰状とトロフィーをいただきました。
e0119092_11132419.jpg
「星空に抱かれて」の作詞家の石原信一先生のお話し。
e0119092_11151475.jpg
司会は有名なこの方
e0119092_11163034.jpg
その後芸者さん方も入り賑やかに懇親会が開かれ、情報交換をしたり久しぶりの親交を深めたり、とても有意義なひと時でした。
e0119092_11181853.jpg
事務所に帰って来てトロフィーを胸にワンショット
e0119092_12120914.jpg


by nanbunaoto | 2014-10-28 11:19 | Comments(0)

今日は日本作曲家協会の一泊研修兼表彰式です。

昨日は、1時から「カラオケを楽しむ会」を開催し皆さんと楽しみました。
また、夕方6時からは、野毛の「たち花」さんで「投げ銭盛春ライブ」を、福永君のオルガンと共に演奏し最高に盛り上がりました。
e0119092_14170493.jpg

今日は毎年恒例の作曲家協会の一泊研修旅行でこれから箱根湯本へ行きます。
そして、オリジナルソングコンテストの表彰式もあります。
準グランプリ受賞者として表彰を受けるのです。
大勢の作曲家が全国から集まりますので、皆さんと情報交換が出来ます。
有名な大作曲家も参加しますので、とても刺激になります。
と言う事でこれから出発です。
行って来まーす!


by nanbunaoto | 2014-10-27 14:09 | Comments(0)

今日の予定。

昨日は大田区のカラオケパブ「ミュージックハウス ウインザー」さんへ開店65周年のお祝いに駆けつけ、約30分間ミニライブを行いました。
65年と言うと、未だ私が生まれていなかったことを思えば凄い歴史です。
お客様と共に年を重ね現在に至ったことは、やはり並大抵の努力では続けられませんね。
私も見習ってこれからも頑張っていこうと思いました。
e0119092_1001587.jpg

e0119092_1012934.jpg

さて、今日は「カラオケを楽しむ会」を作詞作曲家の久保田衛先生と企画し午後の1時から開催します。
その後は、横浜なめろう会主催の「盛春投げ銭ジャズライブ」です。
キーボード奏者の福永氏と共演します。
よろしければ、是非いらしてくださいね。
4500円の会費で美味しい特別料理とフリードリンクで盛り上がりましょう!

by nanbunaoto | 2014-10-26 09:53 | Comments(0)

ウインザーミュージックハウス65周年記念

なんと!開店してから65年間カラオケスナックとして地元のカラオケ愛好家の方々に愛され続けているお店の、
「ウインザーミュージックハウス」さんの記念のイベントに今日の1時から参加し歌います。
新曲キャンペーンも兼ねてお伺いします。
いつもこの店では大変良くして頂いており感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、夕方5時からはレコーディングです。
以前所属していた金港ライオンズクラブのクラブソングを作ったので、希望により100枚のCDを作るのです。
昨日はジャムラボでセッションでしたが、お客さんの集まりが悪く、ちょっと寂しい感じでした。

月曜日は箱根湯本の旅館で、作曲家協会の一泊研修があります。
ここで準グランプリの表彰を受けます。

今日も元気で行ってきまーす!

by nanbunaoto | 2014-10-25 10:31 | Comments(0)

プロモーション記事

新曲CD「盛春の歌」の案内記事が「キャッチアイ」に30日に掲載されます。
友人のベーシストの深山さんのアルバム案内と一緒に並んで出る予定です。
30日以降にブログに載せたいと思います。
そして、今日新曲3曲をジャスラック(日本音楽著作権協会)に申請しました。
大ヒットして印税がたくさん振り込まれることを祈って(笑)

今日はジャムラボセッションの日です。
先週は仕事の都合で行けなかったので楽しみです。
e0119092_13542950.jpg




by nanbunaoto | 2014-10-24 13:10 | Comments(0)

今日は窓辺の情景のレコーディングでした。

今日は麻布台のラジオ日本スタジオの地下にあるサウンドシティースタジオで窓辺の情景の歌入れのレコーディングでした。
4時頃、少し早く着いたので、ラジオ日本に立ち寄り、放送中の「ほっと歌謡曲」にご挨拶に行きました。
名パーソナリティーの夏木ゆたかさんは、スタジオの中から私に元気よく声をかけてくれました。
新曲「盛春の歌」のサンプルCDやパンフレットをお渡ししレコーディングスタジオへと向かいました。
今日はデュエット曲「リルを一人にさせないで」のレコーディングでした。
そして、私の歌うパートを20分くらいで終了し、横浜の事務所に向かいました。
e0119092_19334753.jpg
今日はメグスタでセッションですが、忙しくてどうしようかなー?!


by nanbunaoto | 2014-10-23 19:37 | Comments(0)

只今紙芝居画像を制作中!

新曲「盛春の歌」の紙芝居バージョンを制作しています。
今回のCDジャケットはイラストレーターに依頼し制作してもらいましたが、さらに「紙芝居」の画像も作っています。60枚ほど作ります。
YouTubeやライブの時に流す画像、さらにカラオケの画面にも使用したいと思います。
歌詞の内容がより分かりやすく理解してもらえますね。
完成が待ち遠しいです!


by nanbunaoto | 2014-10-22 12:58 | Comments(0)