<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は月末です。

9月も終わりですね。
9月はいろいろとあって・・・・・・。
誕生日やディナーショー そして ゴルフコンペ また チャリティーコンサート、バーベキューライブ 等々。
季節の変わり目でもあり、ちょっと身体が怠いです。
気のゆるみのせいもありますね。 風邪をひいたのかな? 喉が痛いので病院に行き薬をもらってきました。
10月26日(日)には12時から4時まで「カラオケを楽しむ会」を行います。
限定20名ですが、和やかに皆さんとカラオケしましょう。
お土産付きでおひとり様4000円です。
詳しくは南部オフィスまでご連絡ください。 045-222-8375

日本のサッチモこと、渡辺正典さん、因みに相棒の私はニッチモです(笑)
e0119092_14151550.jpg



by nanbunaoto | 2014-09-30 14:17 | Comments(0)

燃え尽きた2日間! 自分にお疲れさま。

先週の土曜日は盛春チャリティーコンサート、そして昨日は泉区の横山さん宅でのバーベキューライブ、と連続二日間のライブでした。
昨日の天気も秋晴れの快晴!
約120人の方々が、皆んなでバーベキューを楽しみながら、ライブを楽しむというスペシャルな企画で、私はバンド仲間を引き連れて、友情出演しました。
この二日間の写真をアップしますのでご覧くださいね!


 リハーサル風景
e0119092_10381591.jpg
一部はジャズ。  ゴン水橋さんの素晴らしいベースソロで幕開け!
e0119092_10382952.jpg
高瀬みどりさんのナレーションがはいりました。
e0119092_10385049.jpg
e0119092_10390464.jpg
渡辺さん御年81歳!正に盛春!
e0119092_10393591.jpg
e0119092_10391985.jpg
聖者の行進!?
e0119092_10395949.jpg
e0119092_10402304.jpg
        ピエロさんも大活躍
e0119092_10405738.jpg
e0119092_10411187.jpg
      第二部は歌謡ショーでした
e0119092_10412729.jpg
e0119092_10414945.jpg
e0119092_10420144.jpg
     平浩二さんが熱唱!
e0119092_10423307.jpg
e0119092_10432396.jpg
e0119092_10430504.jpg
e0119092_10425226.jpg
e0119092_10433600.jpg
e0119092_10434848.jpg
e0119092_10441323.jpg
e0119092_10442520.jpg
e0119092_10440426.jpg
      チャリティー募金中。
e0119092_10443765.jpg
     フィナーレは会場のお客さんと皆で歌いました。
e0119092_10444981.jpg
最後まで、ありがとうございました!
e0119092_10454011.jpg
昨日は横山さんのお宅でバーべキュー大会ライブ。
e0119092_10464854.jpg
e0119092_10465887.jpg
     この方が横山さん、隣が奥さんです。
e0119092_10470973.jpg
     柴俊夫さんも駆けつけてくれました。
e0119092_10471831.jpg
      盛り上がって!
e0119092_10473087.jpg
     ハワイアンも登場。
e0119092_10474928.jpg
     新曲のオリジナルソングも歌いました。
e0119092_10482144.jpg
e0119092_10480988.jpg

by nanbunaoto | 2014-09-29 11:03 | Comments(0)

今日は横山さん宅のガーデンバーベキュー大会でした。

昨日の興奮が冷めやらないまま、今日は横山さん宅での150名のご近所始めゴルフ仲間や友人を招きバーベキュー大会ライブで盛り上がりました。
日本のルイアームストロング、こと渡辺正典さんの明るく楽しい歌とトランペットや、私のザ・グルービーズのメンバーと共にベンチャーズやオールディーズで楽しみました。

by nanbunaoto | 2014-09-28 21:32 | Comments(0)

チャリティコンサート成功!


昨日は横浜桜木町駅そばの県民共済プラザみらいホールで、盛春チャリティコンサートInヨコハマを開催し、盛況のもと終了しました。
取り急ぎ写真をアップします。


e0119092_1034398.jpg
e0119092_1024549.jpg
e0119092_102215.jpg
e0119092_101886.jpg
e0119092_1002774.jpg

e0119092_1094946.jpg

by nanbunaoto | 2014-09-28 10:05 | Comments(1)

さあ!コンサート本番!

昨日は事務所で今日のコンサートで配るチラシを作っていました。
さあ!一夜明けて、これからコンサート会場に向かいます。
皆さんに喜んでいただけるよう、全力で歌い演奏します。
この模様はまた明日お知らせしたいと思います。
1時半開演です!

by nanbunaoto | 2014-09-27 08:11 | Comments(0)

いよいよ明日!

いよいよ明日となりました。
昨日は、バンド全員でキングズバーを借りてのリハーサルを行いました。
一部のジャズコーナーでは、ニューオーリンズジャズの雰囲気も楽しめますし、二部では平浩二さんをはじめとした懐かしの歌謡曲や踊り。
そして最後はオールディーズで盛り上がります!
チケットはほぼ完売し、本番を待つのみです。
楽しく思い出に残る一日としたいと思います。
e0119092_12584461.jpg

by nanbunaoto | 2014-09-26 12:58 | Comments(0)

YK会ゴルフコンペで3位入賞!

昨日は2か月に一度開催しているYK会チャリティーゴルフコンペで、43・49で回り、3位に入賞しました。
10年以上も入賞していなかったのですが、昨日は出だしから調子よく43で回り、後半はばてたものの何とか92で終えました。
ハンディキャップが多いのでひょっとしたらと思いましたが、上には上がいるものです。
気分よく帰った次第!
夜はキングズバーでセッションし一日が終わりました。
27日のコンサートまであと2日。
チケットもほぼ完売です。
ありがとうございました!     プレーを終えてみんなで記念撮影
e0119092_17055790.jpg
e0119092_17062032.jpg
e0119092_17065548.jpg
                 渡辺さん(ゴテなべさん)のトランペットは最高!
e0119092_17073449.jpg

by nanbunaoto | 2014-09-25 11:42 | Comments(0)

人生チャンスがいっぱい!

64年間人間をやっていると、色々なことを経験します。
そして、出会いの数も多く、善人悪人普通の人、と さまざま。
思い通りに行くこともあれば、まったく駄目なこともあります。
しかし、原因があっての結果ですから、正しいことを考えて、常に前向きに努力して生きていれば、思わぬところから芽が出てくることもあるのです。
人生捨てたものではありません。
チャンスがいっぱい!
ホラ!すぐそこにころがっているかも知れませんよ!

by nanbunaoto | 2014-09-23 09:23 | Comments(0)

歌い方もいろいろ

昨日は午後から大嶌スタジオでレコーディングとミックスダウンを行いました。

歌い方を変えて、「盛春の歌」を優しく歌いました。

この方が、皆さんが聴いてくれそうな気がして、急きょやり直しました。

この歌は、去年の6月から取り組んでいて、何度も何度もやり直しました。

歌って本当に難しいですね!

e0119092_12203280.jpg

by nanbunaoto | 2014-09-22 12:20 | Comments(0)

坂戸で、きれいな夕焼け。

昨日は、埼玉県の坂戸市文化会館で「歌謡最前線」の番組の公開収録があり行ってきました。
楽屋の入り口の前で観たきれいな夕焼けは、昔カナダで観た夕焼けに匹敵するものでした!
e0119092_9551129.jpg

終わってから、山岸さんのお店「愛郷」に行き、ファンの方々とカラオケで楽しみました。
帰ってきたのは12時過ぎで、シャワーを浴びて直ぐ就寝した次第。

一夜明けて、今日は秋晴れの良い天気!
一年に何日も無い爽やかな日ですね。
こんな日は箱根にでも行って湖でボーっとしていたいなー!

でも、今日はスタジオで音作りをします。

by nanbunaoto | 2014-09-21 10:02 | Comments(0)