<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

契約決まりました!

今日は大きな契約が決り、努力が報われました!

感謝感謝です。

これから渋谷に打ち合わせに行ってきます。

また、明日。

今日のところは、これで。  すみません。

by nanbunaoto | 2010-09-30 14:00 | Comments(0)

おはようございます。  写真もたくさんアップしました。

昨日は、「YK会」のチャリティーゴルフコンペでしたが、あいにくの天気で、5ホール目には雷雨となり中止。
良い感じでまわっていたのですが、こんな時に限って中止とは!?

早めに事務所に帰り、仕事でお客さん訪問をしました。

夕方5時からはライオンズクラブの合同例会に出席。

7時半から、鶴見の駒岡に有る「はまなす花」さんでライブ。

皆さんと一緒に大いに盛り上がりました。

ここでは、ほとんどのお客様が「九頭竜の流れ」を歌ってくれます。

スゴイですねー!

しかも、少しも間違えずにしっかりと。

嬉しい限りです!

今日は、午後から研修会があり、丸の内本社ビルに行きます。

そして、早めに帰宅し、自宅録音を予定しております。

今日は秋晴れの素晴らしい天気です。

気持ちよく盛春しましょうね!

先週の25日(土) 「しょうじゅの里」老人ホームのお祭りにボランティアで参加し30分間歌いました。
午前中降っていた雨も、お昼前にはあがり、秋晴れの良い天気で、大熱演!皆さんに大変喜ばれました。
e0119092_14114428.jpg

e0119092_14152699.jpg

e0119092_1416816.jpg

カラオケCDが使えなかったので、全部ギターのみで歌いました。
e0119092_1417697.jpg

車椅子の並ぶ客席。 手拍子をみんなで一緒に。
e0119092_14181956.jpg

私の他にも踊りやダンス等いろいろと出し物が一ぱいあり、とても楽しいお祭りでした。
e0119092_14195240.jpg

「アーユーレディー!!」の僕の掛け声にいっせいに「イェー!」
e0119092_14215514.jpg

「ニュースタジアム」からも応援団が。
e0119092_14234061.jpg

夜は「かな」さんのキャンペーンでした。  酔いつぶれて寝ている人が・・・・?
e0119092_1425258.jpg

e0119092_14273612.jpg


26日(日)は中山の「ニュースタジアム」さんの発表会でした。ゲストで40分歌いました。
e0119092_1429814.jpg

5月にデビューしたKEN1さんんとマネージャー。
e0119092_14311270.jpg

大熱演!
e0119092_14322214.jpg

e0119092_14411392.jpg

お客様と固い握手!
e0119092_1443252.jpg


今週の月曜日の夜は川崎の「ドレミ」さんでライブでした。  盛り上がった!!
e0119092_14415554.jpg

e0119092_1444501.jpg

いつでもどこでも真剣に歌う私の姿。
e0119092_14453852.jpg

握手は大切な触れ合いです。
e0119092_14464543.jpg

昨日はパンパシフィックホテルでのライオンズクラブの合同例会に出席しました。
e0119092_14474669.jpg

そして、夜は「はまなす花」さんへ行き。
e0119092_14492364.jpg

e0119092_14511190.jpg


引越しをした私のオフィスの入り口。
e0119092_1451443.jpg

逆光ですが。
e0119092_145246100.jpg

パテーションの区切りではない、ちゃんとしたオフィスです。 未だ片付いてはいませんが。
e0119092_14541628.jpg

e0119092_14562982.jpg

e0119092_14571130.jpg

by nanbunaoto | 2010-09-29 07:39 | Comments(0)

ご無沙汰しまして・・・。

引越し作業や片付け作業、その他諸々で、ブログに手が回りませんでした。

スミマセンでした。

ニューオフィスも30個以上のダンボールを一個一個片付け、何とか、とりあえず部屋らしくなりました。

今度のオフィスは、以前よりもずっと広く、ビルの11階にあるので、眺めも抜群です。

でも、海側ではないので、夏の花火は見ることは出来ません。  残念!

気分も一新、これからきっと良いことが有るような気がします。

また、落ち着きましたら、写真をアップしたいと思います。

今日は、夕方、これからライオンズクラブの例会に出席し、その後、鶴見のカラオケ店「はまなす花」さんへ行き歌います。

ここは、もう三回目ですが、お客様の要望で出演が決りました。

いってきまーす!

by nanbunaoto | 2010-09-28 16:52 | Comments(0)

追伸

先日の福井でのコンサートの模様が、今度の26日(日)の午後4時から5時までの一時間、放送になります。

是非、電波の入るエリアの方は、お聴き下さいね。

私のオリジナル曲やバンドでのエキサイティングな音楽が聴けますよ!

by nanbunaoto | 2010-09-24 13:18 | Comments(0)

引越しです。

25日に、私のオフィスが引越します。

新しい住所は下記の通りです。

〒231-0005
横浜市中区本町2-22 日本生命本町ビル11階 ニッセイ南部直登オフィス
TEL 045-222-8375(変わらず)

となります。

今度のオフィスは今までよりも広くなり、完全な個室になります。

今後ともどうかよろしくお願い致します。


昨日までの写真です。

以前「盛春館ラプソディー」でお世話になった「コント山口君と竹田君」の25+2周年の公演が19日にあり、行ってきました。
e0119092_128495.jpg

e0119092_1211876.jpg

その帰りに、寄ったカラオケ店で歌ってみました。
e0119092_12114051.jpg

e0119092_12123546.jpg

20日(祝)町田の「忍」さんでのライブの様子です。
e0119092_1213235.jpg

ママさんは大ベテラン。この辺では有名人らしいです。
e0119092_12143852.jpg

仲良しになりました。 お兄さんがマジシャンだそうで、直ぐに呼んでくれました。
e0119092_12155049.jpg

歌手の「チャンミラ」さんのお店「チャンチャン」で歌いました。
e0119092_12172118.jpg

e0119092_12184438.jpg

昨日は、横浜の関内ホールで「横浜カラオケ歌祭り」のチャリティーコンサートがあり参加しました。
馬場さんとのツーショットです。
e0119092_1219481.jpg

「九頭竜の流れ」は大人気でした。
この日も、アマチュアの二人の方が歌ったのです。(頼んだわけではないのに)
e0119092_12225010.jpg

e0119092_1224768.jpg

e0119092_1227971.jpg

by nanbunaoto | 2010-09-24 12:28 | Comments(0)

先週の写真をご覧下さい。

17日(金)西麻布の「サウンドシティー」スタジオでレコーディングしました。
e0119092_19253078.jpg
e0119092_19262592.jpg

e0119092_192774.jpg

17日(金)福井新聞社内のホールで福井のジャズミュージシャン白井淳夫さんの2NDアルバムの発表コンサートに応援に行きました。
e0119092_1927331.jpg

翌18日(土)福井駅そばの「響きのホール」でコンサートの受付準備をする同級生の丹尾君と弟さん(ドラマー)と松井君。
e0119092_19301059.jpg

福井のCDショップ「松木屋」さんもCD販売をしてくれました。
e0119092_19324726.jpg

コンサートポスターです。
e0119092_19344725.jpg

e0119092_1936515.jpg

さあ、始まりました。 一部は私のみのショーです。 先ずは「盛春の条件」
e0119092_19363494.jpg

「母さんの記」
e0119092_19375317.jpg

「九頭竜の流れ」
e0119092_19382350.jpg

「風風の花」等々・・・・。
e0119092_19384167.jpg

e0119092_19402528.jpg

e0119092_19442559.jpg

e0119092_1945154.jpg

途中、花束やお菓子をいただきました。
e0119092_19455269.jpg

e0119092_19475320.jpg

「南へ」で第一部が終わり、10分間の休憩の後、第二部は「シャララ&テレパシー」の皆さんのバンド演奏によりスタートしました。
e0119092_1941030.jpg
e0119092_19503741.jpg

e0119092_1951947.jpg

4曲目から私も入り歌を披露、「アンチェインドメロディー」「ルート66」「オンリーユー」
白井さんもテナーサックスで参加。
e0119092_1952250.jpg

e0119092_19541396.jpg

e0119092_19554221.jpg

美女のコーラスでゴキゲンの歌唱!
e0119092_19562572.jpg

e0119092_19572698.jpg

素晴らしいサックスでサウンドが盛り上がります。
e0119092_19581118.jpg

オンリーユーのポーズ
e0119092_19592914.jpg

福井の寺内タケシ、舟岡さんの登場。彼はギターより喋りが面白い!
e0119092_2001937.jpg

「運命」と「津軽じょんがら節」を演奏してくれました。
e0119092_2014590.jpg

最後は全員でGSメドレー。
e0119092_20371.jpg

アンコールは「キャラバン」と「マイウエイ」で無事終了しました。
シャララ&テレパシーの川崎さん、ドラムスの丹尾さん。
e0119092_205145.jpg

打ち上げは、舟岡さんのみせ「ケネディークラブ」で出演者、主催者の福井放送さん、実行委員会の同級生の方々と盛り上がりました。
e0119092_2061993.jpg

e0119092_208108.jpg

シャララの可愛い二人と。
e0119092_2083139.jpg

マロンパラダイスの平野さんご夫婦はダンスを楽しみ。
e0119092_209148.jpg

二次会の司会も重盛アナが担当してくれました。
e0119092_20101245.jpg

はい、ポーズ!
e0119092_2011699.jpg


皆さん、本当に有難うございました!
心から感謝いたします。
また来年も、命の続く限り盛春し、頑張って参ります!

彦根から駆けつけてくれた「カラオケ喫茶 徳田」さんの、13名の皆様、本当に有難うございました。

主催の、福井放送様、そして実行委員会の皆様、本当に有難うございました。

そして、協賛をして頂きました各社様。本当に有難うございました。

by nanbunaoto | 2010-09-20 20:17 | Comments(0)

福井コンサート大成

18日に行われた、福井コンサートは、お陰様で大成功しました。
この模様は、写真入りで改めてお伝えしますので、少しお待ちくださいね。
これから、キャンペーンに向かいます。
行ってきまーす!

by nanbunaoto | 2010-09-20 11:55 | Comments(0)

ゴルフ結果

昨日のゴルフコンペは、曇り空で過ごし易いそよ風の吹くコンディションの中、名門「戸塚カントリークラブで行われました。
8時39分チャンピョンコースである西コースのアウトからスタートしました。

私は、久しぶりのゴルフプレイの為、前半は全く調子が出ずじまい。

私と一緒に回ったお客様は、伊藤さん、朝比奈さん、関さんでした。

関さんは「月刊カラオケONGAKU」社長の朝比奈さんのお友達で、ゴルフの腕が素晴らしく、なんと!前半は1オーバーで回ったのです。

私はと言うと・・・・・聞かないで下さい・・・(涙)

でも、後半は、ビールを飲んでご飯を食べてパワーが付いたせいもあり、まあまあのスコアでした。

10月10日からこのコースでは「キャノンオープン」が開催されるので、ラフの芝がやたらに長くきつくなっているのです。

フェアウエイを外すと、ボールがラフの芝にもぐってしまい、なかなか見つかりません。

そんな中、皆さんと一緒に楽しくゴルフのひと時を過ごすことが出来ました。

スタート前の全員での記念撮影。
e0119092_1326519.jpg

伊藤さんの豪快なショット!
e0119092_13275223.jpg

朝比奈さんの華麗なショット。
e0119092_13283971.jpg

気分爽快!
e0119092_13293895.jpg

形はきまっていますが!?
e0119092_13303076.jpg

プロ並みの腕の関さんと。
e0119092_13312090.jpg



明日は、朝10時からサウンドシティーで、「窓辺の情景」のアルバムのレコーディングがあります。

その後、福井に向かいます。

そして、明後日、「盛春ど真ん中!福井コンサート」が「響きのホール」で開催されます。

地元のミュージシャンの方たちとのコラボレーションライブも有り、とても楽しみです。

by nanbunaoto | 2010-09-16 13:32 | Comments(0)

日生マスターズ ゴルフコンペ

今日は、昨晩の大雨のせいで、涼しい朝を迎えました。

今日は、お客様をご招待してのゴルフコンペが戸塚CCであるのです。

30度を超える炎天下でのゴルフは嫌だなーと思っていましたが、今日は大丈夫そうです。

朝5時半に起きて準備しています。

明日は、マイステージさんの「窓辺の情景」のレコーディングが10時から麻布台のスタジオであり、終って直ぐに東京駅から福井へ向かいます。

夜は、白井さんのジャズコンサートへ行き、明後日は私のコンサートです。

体調に気をつけて頑張りたいと思います。

それでは、行ってきまーす!

by nanbunaoto | 2010-09-15 06:34 | Comments(0)

「いきざま ラップ」 面白い!

以前、私の恩師の日能研理事長の小嶋先生の著書の「いきざま」から作った歌を、さらにリメイクした「いきざまラップ」を作りました。

これがなかなかのもので、強烈なインパクトがあります。

ラップに挑戦するのは今回が初めてで、とても勉強になったのと同時に、今まで馬鹿にしていたラップの面白さを知ることが出来ました。

これからも、病み付きになるかも?!

by nanbunaoto | 2010-09-14 09:45 | Comments(0)