セミナーとミニライブ

今日は13時から講演とライブを行ないました。
20数名のお客さんにお話しをしそのあとでライブをしました。
僕はやっぱりギターを持っていたほうが自分らしいなーと思いました。

9月6日のバースデイライブの準備をしていますが、今日お礼カードを全員分書き終えました。
一枚一枚心をこめて書きました。
現在約90名の参加が決っています。
最終100名となります。
15時からのライブがあと10名程空いておりますのでお申込みは是非お早めにお願い致します。
いつも満員で本当に嬉しい限りです! 有り難うございます!

by nanbunaoto | 2008-08-30 19:05 | Comments(0)

只今大口募集中!

これは何かと言いますと、「九頭竜の流れ」のCDを複数枚数購入ご希望の方を募集することです。 「でも、未だ聴いたことがない」 こんな方にはサンプルCDを差し上げますので是非じっくりとお聴き願えたらと思います。
また、100枚以上お買い上げの方には100枚につき、私のソロライブ(定価20万円)を無料でプレゼントいたします。また人気の「盛春!夢盛り」の講演とセットすることも出来ます。
ちょっとお得な情報ではないかと思います。
これから暮れにかけいろいろなイベントを企画され悩んでいらっしゃる幹事さんには耳寄りな情報ではないかと思います。
南部直登は身を粉にして働きます!
今の私に出来ることは、額に汗して働くことのみです。
そして早くヒットチャートにランクインし、テレビに登場することです。
そして、より多くの人に「九頭竜の流れ」を聴いてもらいたいのです。

どうか宜しくお願い致します。

by nanbunaoto | 2008-08-29 18:02 | Comments(0)

お待たせしました!

昨日はお休みしてすみませんでした。
とても嬉しいことに「九頭竜の流れ」のカラオケが既にDAM(第一興商)に入っているそうです。
是非歌を覚えていただきじゃんじゃん歌ってくださいね。
今日も大忙し!
頑張ってきます。

by nanbunaoto | 2008-08-29 10:41 | Comments(0)

「九頭竜の流れ」本日発売

とうとう新曲「九頭竜の流れ」が発売となりました。
ここまで来るにはいろいろとあり、難産の末産まれた、と言う感じで感無量です。
やはり竜(龍)は簡単には生まれてこないのですね。
すべてがきれいになった所にしか現れないということかもしれません。
今日からCDショップの店頭に置かれることになりますが、店によっては未だ無いところもあるかもしれませんので、もしお立ち寄りの際には聞いてみていただけますでしょうか。
有線放送にはもう既に入っております。
是非「南部直登の九頭竜の流れ」と言ってリクエストをお願い致します。
ヒットすることを信じて今日から新たな気持ちで頑張ります!
応援よろしくお願い致します。

by nanbunaoto | 2008-08-27 09:18 | Comments(0)

ファンクラブ通信

現在ファンクラブに登録いただいている方は全国合わせて1130人おります。
毎月「ファンクラブ通信」を送らせていただき近況報告をさせていただいておりますが、皆さんからの激励の言葉をたくさんいただきます。
そのお言葉に私はとても励まされております。
一言の言葉で人間は勇気付けられもするし、傷つきもするのですね。
私も周りの人に勇気の出る言葉をたくさんかけて上げたいと思います。

by nanbunaoto | 2008-08-26 11:04 | Comments(0)

箱根温泉旅行

僕にとってプライベートで温泉に行くことはほとんどありません。
昨日は私の所属する会の旅行で、近場の箱根の強羅駅のそばのホテルに一泊しました。
久しぶりにはいる温泉はとても気持ちがよくとてもリラックスできました。
やはりたまには温泉でリラックスするのも必要なのですねー!
行ってみて改めてそう感じます。
たまには無理しても身体を労わってやるべきなんですね!

by nanbunaoto | 2008-08-24 20:22 | Comments(0)

ダイエット

最近はメタボリックシンドロームについてうるさく言われていますが、健康診断の結果ややメタボとの注意を受けました。
それからは注意して1キロやせました。
毎日朝晩体重計に乗ってその日の食事を制限します。
現在は身長167・5センチ体重65キロ前後ですが、身長は変えられないものの、体重は62キロ位に落とせれば最高です。
でも、あまり痩せすぎるとしわになったり、不健康な顔になってしまうので要注意!
元気を与える歌を歌っている私ですから、あくまでも自分が元気でなければなりません。
でもメタボに見えてはいけませんので、体を鍛えながら減量しようと思います。

by nanbunaoto | 2008-08-23 11:37 | Comments(0)

笑う門には

いつもニコニコしている人は、とても魅力があり惹き付けられます。
反対にいつもブッチョウ面している人には人は集まりません。
多分、こんな人はいつも何かに悩みながら生きているのでしょう。
私もなるべく笑顔を作るように心がけているのですが、ふと気がつくと難しい顔をしている自分に気が付く事があります。
そんな時はわざとニッコリします。 そうすると不思議に幸せな気持ちになります。
是非試してみて下さい。
人間年をとると段々と顔の筋肉が下がってくるものですが、笑顔で鏡を見ると、不思議と上がっています。
ですから、年をとるごとに笑顔でいなさいということなのですね。

今日も笑顔でニコー!

by nanbunaoto | 2008-08-22 10:53 | Comments(0)

福井放送さんありがとう!

先日の福井にてのコンサートでは、福井放送さんに絶大なるご協力をいただき大盛況のうちに終えることが出来ました。
本当に有りがたく心から感謝しております。
坪田社長さんはじめ役員部長方や現場の担当スタッフの方々が一体となって応援していただきご尽力を頂きました。
このような対応は本当に異例のことだと思います。
(福井の人は心が温かく人情味に溢れているのです。)
このような素晴らしい福井の存在を「九頭竜の流れ」をヒットさせることにより日本全国に知らしめて行きたいと思うのです。
これが私の使命でもあり、故郷にご恩返しさせていただくことになるのです。
「九頭竜の流れ」はとても素晴らしい歌です。
   きっと大ヒットします!!

by nanbunaoto | 2008-08-21 10:12 | Comments(0)

二日酔い

昨日は夕方からワイズメンズクラブの加藤さんのお宅でガーデンパーティーに参加しました。
最近どうもアルコールが弱くなったみたいで、そんなに飲まなかったつもりですが、かなり効いてしまい、今日は朝から調子が良くありません。
こんな時はおとなしくして、水分を多く取るように心がけたいと思います。
何だか情けないなー・・・!

by nanbunaoto | 2008-08-20 10:35 | Comments(0)