2017年 05月 09日 ( 1 )

何とか無事に帰ってきました!!(;´・ω・)

今回の北海道キャンペーン最終日の最後に波乱がありました!(-_-;)
昨日は日刊スポーツ、スポーツ報知さんの取材を終え、FMアップルさんの出演、と全てのスケジュールを無事終えて、19時半のANAに乗り込みました。
ところが、しばらくして機内アナウンス。
飛行機の荷物の格納倉庫ドアが空いているランプが消えず、1時間たっても整備が終了しない!
とうとう、この飛行機を降りて別の便に乗換えることに。
何と羽田に着いた時刻は11時半を回っていました。
家に着き寝たのが2時50分。
なかなか寝付けず、今日は寝不足でフラフラです。
しかし、大事な仕事があるので、ビタミン剤を飲んで頑張ります!
札幌、苫小牧の皆さん、そして今回のメインライブをさせて頂いた森中学校の同窓生の皆さんありがとうございました!
とても、充実した思い出に残る3日間でした。




by nanbunaoto | 2017-05-09 10:49 | Comments(0)