2012年 02月 28日 ( 1 )

齋藤絹枝さんに会いに行きました。

先日私のラジオ番組にゲスト出演をしていただいた歌手の斎藤絹枝さんのホームグランドに昨日の夜行ってきました。
彼女のもう一つの顔は、日本で初めての大型トラックの女性運転手で、現在は伸光産業と言う解体及び土木建設業の経営者として成功を修めているスーパーウーマンです。

とても気さくな人柄で心配りのある大変素晴らしい女性です。

会社の地下には素晴らしい設備の整った奇麗なカラオケスタジオがあり、(昨日は定休日でしたが)カラオケ好きのファンが集まり賑わっているのです。

彼女の人柄に惹かれ多くの方々が集まって来るのですね。

昨日は近くの居酒屋にマネージャーさん達と4人で食事に行きましたが、音楽談義に花が咲き時間の経つのを忘れてしまいました。
気がついたら閉店時間となり家についたのは零時半過ぎ。

3月25日には私がゲストとして呼ばれているので、とても楽しみにしています。

また今後は作品の提供もさせていただき、彼女を応援したいと思っております。

上質な人との出会いは人生に潤いと情熱を与えるものです。

私も刺激を受け、益々頑張っていこうと思いました。


ラジオ出演の時のツーショット。
e0119092_172538.jpg

by nanbunaoto | 2012-02-28 17:02 | Comments(0)