2012年 02月 14日 ( 2 )

見ました!

今日11時40分頃、丁度藤沢のお客さんの家に訪問していたので、ご家族の方々と一緒にNHKテレビ「こんにちは一都六県」を見ました。

1月16日の時と同じ映像でしたが、ちょっとハラハラしながら見ました。

「盛春歌」の一番最後の歌い終わってからの「ありがとー!」の元気な掛け声がカットされていましたね。

ちょっと残念でしたが、2度も放送していただき本当に嬉しい限りです。

事務所には山形県からも電話があり、私のオリジナル曲全3枚のCDが欲しいとの連絡がありました。

素晴らしいですね!

これからも精一杯頑張って、私も皆さんも元気になる歌を歌っていきたいと思います!

by nanbunaoto | 2012-02-14 14:32 | Comments(2)

NHK総合テレビで本日再放送!

今日の午前11時5分からの「こんにちは一都六県」という番組で、1月16日に「首都圏ネットワーク」で放送された私の映像が再放送されます。

是非ご覧くださいね。

昨日はこの放送の中に登場した㈱リッチライフさんの石田社長さんの前で披露した会社のイメージソングを五反田のスタジオでレコーディングしました。

とてもごきげんな歌が出来上がりました!

今度ユーチューブにアップしようと思います。

今日の横浜は曇り空。

でも心は気持ちの良い青空で元気よくスタートしたいと思います。

by nanbunaoto | 2012-02-14 09:22 | Comments(0)