2012年 02月 13日 ( 1 )

福井へ行って来ました。

一昨日の土曜日に平塚で湘南FMさんのイベントに出演し、その後平塚駅から電車に乗り小田原へ行き、新幹線

ひかりに乗ろうと思いましたが、間違って一つ前のこだまに乗ってしまい気が付いたときはもうドアが締められていました。
仕方なくこだまで名古屋まで各駅停車。

名古屋からひかりに乗り継ぎ米原へ。

そして北陸線の特急しらさぎで福井駅に8時6分に到着しました。

一時間遅れになりましたが親友の大久保君と丹尾君が車で迎えに来てくれ食事をしにファミレスへ。

色々と近況を話し、今度はジャズクラブの「白井ハウス」へ。

ジャズサックス奏者で有名な白井さんと話をし、今度のディナージョーへの出演依頼をしました。

そして昨日は12時から同級生や後援者の7人が集まり食事をしながら作戦会議。
e0119092_15125842.jpg


場所も時間も決まり、現地視察。

なかなか綺麗なホテルで3月2日に向け出発の決意が固まりました。

応援していただいている福井の皆さんには大変お世話になり心から感謝しております。

ソロデビュー5周年の故郷福井のディナーショーを是非成功させたいと思います。

by nanbunaoto | 2012-02-13 15:17 | Comments(0)