人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキースにて

昨日は関内セルテビルのライブハウス「ヤンキース」で私のジャズ仲間のメンバーと共にジャズのライブを行ないました。
この日は、私の友人でありメディア紹介をしていただいているの綿井さんの紹介でテレビ神奈川の報道制作局の野口さんが来られ、番組制作の打ち合わせを行ないました。
二足のわらじを履き頑張っている私の生き様をテレビ神奈川のドキュメント番組で紹介したいとの事で、4月のコンサートや会社で働いている様子、練習風景等、普段の私の行き方をいろいろな角度から取材撮影して行くそうです。
どんな番組が出来るかとても楽しみです。

明日からまた福井に入り、明後日の三国競艇のイベントに参加出演します。
今日も頑張って燃え尽きたいと思います!

by nanbunaoto | 2009-03-13 09:56 | Comments(0)