人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野でディナーショー

昨日は東中野のウエスト53で私のディナーショーを行いました。
これは以前この場所で行った中野法人会さんのパーティーに呼ばれ歌ったのがきっかけで、そこにいらしていた旅行会社を経営されている安達さんという女性経営者の方が私のステージを聴いて感動され、自分で企画したものです。
70数名の方が来られ会場は熱気ムンムンで6時からライブがスタートしました。
「九頭竜の流れ」「盛春歌」等等オリジナル曲ありベンチャーズありジャズありであっという間の70分でした。
最後の方では、みんなで列になって行進しながら踊りだしたり、とても盛り上がったライブでした。
また、今回は全員で歌うコーナーも作り、「四季の歌」と「上を向いて歩こう」を合唱しました。
とても楽しいショーを行い主催者の安達さんも大変満足し喜んでいただけました。

今度の土曜日は新宿の「オクリーズ」でジャズライブを行います。
是非、いらしてくださいね!
19時15分開演です。
詳しくはHPに出ております。

by nanbunaoto | 2009-01-27 11:27 | Comments(0)