人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく回復しました

あれからと言うもの、いったんは治まったかのように思えた腹痛もじわじわと痛みが続き、これは単なる食あたりではないなー!?と思い抗生物質と風邪薬を飲み、ようやく治まってきました。

一昨日はゴールデンカップスのドラムス兼ボーカルのマモルマヌー氏とのジョイントライブがあり、
彼のバック演奏を勤め、また昨日は横浜馬車道で「寺前睦会」のおみこしの会でライブを行ないました。
皆さんの熱い声援をいただきながらのステージでテンションも上がり身体にエネルギーが湧いてくるのを感じました。
人間は緊張が無くなると本来の抵抗力が失われると言いますが、私の場合も暮れの忙しさが収まりホッとしたつかの間の油断だったんでしょうね。

今日は夕方にラジオニッポンさんで杉先生の番組の収録があります。
頑張ってきまーす!

by nanbunaoto | 2009-01-19 13:04 | Comments(0)