人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
2009年元旦を午前零時に箱根神社の境内で迎えました。
本当は一度寝てから朝の10時頃に出発しようかと思いましたが、それでは車が混雑し遅くなると思い大晦日の夕方に出ました。
芦ノ湖湖畔にある箱根神社隣には九頭竜神社があります。
そして年明けの神社の太鼓と共に湖から一斉に花火が上がり新年を迎えました。
初祈祷をしてもらい「九頭竜の流れ」大ヒットの大願成就を祈りました。
去年は「九頭竜の流れ」のキャンペーン活動の成果が年末のオリコンヒットチャート50位にランクアップされるという好結果で終わりましたが、今年は更に上のランクインを目指します。
そしてNHK「歌謡コンサート」出場を実現し全国のお茶の間の視聴者の方々に聴いていただき
大ヒットのきっかけを掴みたいと思います。
そして、数々のテレビラジオに出演し年末にはあの夢の「紅白」に出場します。
現在、私の故郷の福井や、三重県の方でヒットしているとのことでとても嬉しく今後に期待しております。
2月8日には三重の名張市で大きなカラオケ大会がありゲストとして呼ばれています。
また、3月には福井でのコンサートも計画中です。
そして、4月3日は横浜の関内ホールにてコンサートを開催いたします。
ゲストには雪村いずみさんを予定しています。
 
今年は去年よりも更に忙しくなりそうです。
夢がいつか現実となることはこれまでの私の経験が物語っています。
その最大の夢の実現がいつかは 「必ず今年」 です。

背中の扉をしっかり閉めてもう後戻り出来なくした時に本気が生まれるのです。
さあ!今日から突き進みます!

by nanbunaoto | 2009-01-01 15:36 | Comments(0)