人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー安川さんと会いました

昨日、日頃お世話になっているミッキー安川さんから電話があり、23日のミッキーさんのディナーショーの打ち合わせがしたいとのことで横浜文化体育館そばの喫茶店で打ち合わせをしました。
当日は私のジャズバンドが出演することになり、また20日にはバンドでの番組収録(ミッキーさんのボーカル)をすることになりました。
また、私の番組出演もさせていただけることになり、今度の日曜日の夜10時にラジオニッポンの麻布台スタジオに行き収録します。
口は悪いが正義感の強いミッキーさんは因みに、ミッキーさんは20年らいの私の保険のお客さんでもあります。
長いお付き合いをさせていただいていて良かったと思っています。

by nanbunaoto | 2008-12-05 13:31 | Comments(0)