人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタリング完了

「九頭竜の流れ」「盛春ヨコハマ」のマスタリングが完了しました。
とても耳に聴き易く、倍音を感じることが出来る良い作品に仕上がりました。
世界に一本しかない煌びやかな京琴がイントロの始まりに響き渡ります。
この京琴を弾ける人は世界に一人しかいなく、また高齢の方でもありますので、今回は大変貴重な作品となりました。
この京琴により、竜が華麗に空を舞う様子が表現され、目に浮かんできます。

また、先日の関内ホールのコンサートのご感想があちこちから寄せられて来ておりますが、皆様異口同音に「九頭竜の流れはスケールの大きい雄大な素晴らしい曲だ」と言っていただいております。 本当に嬉しい限りです。
(そして、全体の構成が良かったと言って頂きました。)
「九頭竜の流れ」が全国的に早く広まるように努力しなければなりません。
まだ発売前ですが、皆様のご協力をいただき‘感動の連鎖‘を作ることが出来たらと思います。
そして、大変心強いことに、今回は私の故郷の福井放送様に力強くバックアップをしていただけることです。
先日の関内ホールコンサートにも福井放送様のテレビカメラが入り取材をして頂きました。
また、福井では8月9日に「響きのホール」で、福井放送主催のコンサートを行ないます。
この様子も放送で紹介されることでしょう。
本当に心から有り難く思っております。
そして、「九頭竜の流れ」がヒットし、福井が全国から注目されるようになることを願っております。
福井はとても素晴らしいところです。 福井県人は人情があり、福井の食べ物は最高に美味しく、また、美しい自然が沢山あります。
一度「福井盛春バスツアー」を企画してみたいと思っています。
バスの中で私がギターを持って歌いながら行く福井への音楽旅行、最高ですね!
夢が広がります♪♪

by nanbunaoto | 2008-07-09 10:07 | Comments(0)