人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「獅子の会」パーティライブ

昨日は横浜山下町の「メルパルクヨコハマ」で横浜市長の中田市長を応援する「獅子の会」のパーティーがあり、昔からお世話になっているお客様の声掛けで出演させていただき、パーティーの中でソロで演奏し歌いました。
中田市長と直接お話しをしたのは今回が初めてでしたが、なんと!市長は私のことを知っていました。
NHKに出演したことや「盛春歌」のこと。   さすがですね!
そして約1時間ほど歌い演奏し盛り上げました。
盛春歌の場面では、皆さんから「そーだ!コール」をたくさんいただき、私自身も元気になった次第です。
そして持っていったCDは47枚も売れ参加者100人のうちの47パーセントの売り上げとなりました。
しかし「盛春歌」は歌っても聴いても、とても楽しい歌ですね!
昨日はあらためてそう感じました。

by nanbunaoto | 2008-04-16 10:33 | Comments(0)