人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲスト出演

昨日、玉川区民会館ホールで 日本チャリティー協会やテレビ朝日福祉事業団、他が主催する第139回「高齢者のはつらつカラオケコンクール」があり、ゲスト歌手として出演して来ました。
ほぼ満席の場内ではお年寄りの方々がそれぞれの持ち歌を元気に披露しとても和やかな雰囲気で進行しまた。
そして私の番になり持ち歌の「盛春歌」を歌いましたが、セリフの部分では皆さんが「そうだ!そうだ!」のコールを元気にかけていただき、とても盛り上がりました。
そのあと、坂本九さんの「上を向いて歩こう」を皆さんと一緒に歌い会場は大合唱団のコーラスでまたまた盛り上がり大成功のもとに幕を閉じました。

「盛春歌」は聴く人たちの心を一つにする本当に良い歌だとあらためて感じました。

by nanbunaoto | 2007-11-02 09:18 | Comments(0)