人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故里福井へ向けてテレビ出演

昨日の午後6時25分、日本テレビのスタジオから中継で私の故里である福井のFBCテレビ(福井放送)の「リアルタイム福井」に生出演いたしました。
福井放送のテレビ出演は今回が初めてでとても嬉しかったです。

番組の内容は、福井出身の私が今東京方面で「盛春歌」を歌い3度目のデビューをし「ネバーギブアップ精神」で頑張っているところにスポットを当てたもので、先日の台風直撃の日に行なった原宿「アストロホール」でのライブ風景や私が自分のオフィスで仕事をしている模様をテレビカメラで追いかけ紹介していただきました。
この番組には約20万人の視聴者がいると言う事でとても反響が楽しみです。
はたして盛春オヤジの心意気が皆さんの心に響いてくれたかな!?

日本全国の町中で「盛春歌」が聴こえて来る日を夢見て、今日も頑張ります!

by nanbunaoto | 2007-09-21 09:24 | Comments(0)