人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK歌謡コンサート

今日は待ちに待った「歌謡コンサート」の放送の日です。
収録は8月7日に終わっておりますが、自分がどのように画面に映っているのか今日放送を観て見なければわかりませんのでとても心配です。
この「歌謡コンサート」の番組制作にはNHKの職員さんはじめ多くの方々が素晴らしい能力を出し合い作られていることを今回初めて知りました。
本当にご苦労様でした。有難うございました。
また初めてNHKホールで歌わせていただきましたが、音響設備の素晴らしいことにビックリしました。
不思議なくらいにとても歌いやすいのです!
自分の歌が鮮明に聴こえとても気持ちよく歌えました。
やっぱり世界に誇る最高の人材と設備の揃ったNHKだなー!と思いました。

今日20時から感動の瞬間が始まります。

by nanbunaoto | 2007-08-28 10:24 | Comments(0)