下北沢でライブに友情出演

昨日は銀座のシャンクという店に伊賀氏の紹介でキャンペーンに行きました。
ギターの弾き語りが入ってる、こじんまりしたお店で、私の新曲や弾き語りでジャズを歌い楽しみました。
舞子ちゃんと言うジャズを歌うとても素敵な女性がいて、私の伴奏で歌ってもらいました。
今度、一緒に「この愛よ、いつまでも」をデュエットしようと思います。

今日は下北沢で佐軒氏のバンドのライブです。
私は友情出演という形で参加します。

暑いですね!
水分補給を忘れずに健康管理しましょう!

e0119092_1341521.jpg

by nanbunaoto | 2017-07-22 13:41 | Comments(2)

Commented by 青葉あきお at 2017-07-23 10:12 x
青葉あきお と申します。はじめまして。
ここ数年、南部さんのブログを楽しく拝見させて頂いています。それにしても南部さんはシンガーソングライターとして、歌手として、作曲家として、ジャズギターリストとしてエネルギッシュにご活躍ですね。羨ましい限りです。
そういえばソングコンテスでも何度も受賞されていますよね。私も作曲家を目指してソングコンテストに参加していますが、未だ受賞には至っておりません。
南部さんとは才能が違います。
今後もご活躍を期待しています。
ちなみに私は現在67歳です。

青葉あきお
PS 盛春歌もいい歌ですね。ついホロリ……と。


Commented by nanbunaoto at 2017-09-13 18:24
> 青葉あきおさん
遅くなってすみませんでした。
コメントはあまり開くことが無く見ておりませんでした。
これからもどうかよろしくお願い致します。