人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉テレビ&ファーストジャムセッション

昨日は千葉テレビの歌番組「Jソングアワー」の収録の後、市原の企業内での説明会。
その後会社に戻り、疲れてお昼寝。
エネルギーがやや復活し7時からのファーストの秋山さんと蛯子さんのジャムセッションに参加しました。
シラフで弾くギターはまともですが、最後の方はタダの酔っ払いギターでちょっといただけませんね。
それでも、なんとか平静を装って9時頃店を後にしました。
今日は文化の日の祭日ですが、文化的なことは何もせず、ただひたすら朝寝坊をして、午後からは美容院に行きます。
5日には紫吹淳と歌入れのレコーディングがあるので、少し綺麗にしていかないと、嫌われると困るので・・・・。
せつないオヤジの胸のうち(笑)

リハーサル中、浴びせられたスモークにムセて、これはNG!
千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11341871.jpg

千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11352087.jpg

千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11372275.jpg

千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11355149.jpg
千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11362850.jpg
千葉テレビ&ファーストジャムセッション_e0119092_11364760.jpg

by nanbunaoto | 2016-11-03 11:37 | Comments(0)