人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で・・・・

夢をみませんか?
毎日ではありませんが、眠っている時に不思議な夢をみることがあります。
今迄、苦手で嫌いだった人と仲良く話をしていたり、出来なかったことが急に出来たり、自分の曲が大ヒットしたり・・・。
きっと潜在意識が夢になって表れるのですね。

昨日の9月7日は私の誕生日でした。
同時に、私のジャズ仲間だったベーシストのガンジー坂口君の命日でもありました。
私がスロベニアに言っている時に悲報を知らされました。
古いお城のそばで野外パーティーをしている時、人目もはばからず号泣しました。
生きている人は必ず死にます。
しかし、人がこの世に生まれてくることは、奇蹟です!
66年目に入った自分の人生をこれからも大切に生きて行こうと思いました。
人の為に。

昨日はファーストで秋山氏の水曜セッションに参加させていただき、いきなりハッピーバースデーを弾いてくれました。
感謝!

夢の中で・・・・_e0119092_10055577.jpg



by nanbunaoto | 2016-09-08 10:06 | Comments(0)