人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水橋GON孝さんJZブラット出演記

昨日は渋谷セルリアンタワー東急ホテル内のライブレストラン「JZBrat」でビッグバンオーケストラと共に演奏するゲストアーティストの水橋ゴン孝さんのライブを聴きに行きました。
日本のレジェンドジャズベーシストのゴンさんは私が最も尊敬するジャズプレーヤーです。
いつも周りを和ませるジョークを放ち、その人柄に惹かれるファンがとても多く人気ミュージシャンです。
これまでも何度もご一緒させていただいていますが、いつも幸せな気持ちにさせてくれます。
昨日はビッグバンオーケストラをバックに、ベースでメロディーをとても美しく奏で、心にグッと来るものがありました。
また、有桂さんと小美濃真弓さんのボーカルもひときは美しく光っていました。
山田壮晃さん(Ts)をバンドリーダーとする17人編成のビッグバンドの」迫力はやはりjazzの醍醐味でした。
以前、私もこのビッグバンオーケストラで演奏し歌った経験があり、懐かしい思いで聴きました。

今日は、運転免許証の更新に二俣川に行きます。
ちょうど夏休みの暇な時間を利用できるのでありがたいですね。

水橋GON孝さんJZブラット出演記_e0119092_10233588.jpg


水橋GON孝さんJZブラット出演記_e0119092_10234482.jpg
水橋GON孝さんJZブラット出演記_e0119092_10235427.jpg
水橋GON孝さんJZブラット出演記_e0119092_1024496.jpg

by nanbunaoto | 2016-08-12 10:24 | Comments(0)