人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆめひろ歌謡祭」と「釜石市灯篭流し」

世の中には音楽を愛する人で、心が広く温かな方が大勢いらっしゃいますね。
昨日はさいたま市の一般社団法人「未来舎」が主催する二つの大きなイベントの打ち合わせに行きました。
「ゆめひろ歌謡祭」は定期的に行っているのど自慢大会の決勝大会と、プロ歌手の歌謡ショーとで構成され、テレビ放送も行っており、今回私も友情出演させて頂くことになりました。
また、東北の被災地復興の為の支援プロジェクトの一環で、釜石市の甲子川(ねっしがわ)で行う「灯篭流し」と「子供ワークショップ」の開催は7月31日~8月2日に予定されており、このボランティア活動に関してとても、川田代表を中心に大変熱心に活動をされていらっしゃいます。
今回から私も仲間に入れて頂くことになりました。
思ってはいても、なかなか行動に移すことは出来ません。
一緒に活動することで、熱い情熱を持っていらっしゃる皆さんのパワーを頂けると思います。

頑張ろう盛春!



by nanbunaoto | 2016-06-22 17:04 | Comments(0)