盛春のときめきーその22-来年の目標!

今年を振り返ると、いろいろなことがありました。
ひた向きに生きて来た1年でしたが、何といってもジャムセッションの参加数では過去1番でした。
BarBarBarでのジャズライブやロックゴー65のバースデーディナーライブ。
福井でのディナーショー、そして盛春クリスマスディナーショー。
ラジオ出演ではNHKきらめき歌謡ライブ、文化放送「吉田照美の飛べサルバドール」「走れ歌謡曲」。
ニッポン放送の「垣花正のあなたとハッピー」。ラジオ日本の「夏木ゆたかのホット歌謡曲」。福井放送ラジオ。
その他、千葉テレビ「Jソングアワー」。テレビ埼玉 他。
そして、何といっても大きかったのは公益社団法人日本作曲家協会のオリジナルソングコンテストでのグランプリ受賞でした。
来年の目標は「自分の作品でヒット曲を出すこと」です。
10万枚のCD販売を先ず目標に南部なおとの名前を全国の方々に知っていただけるようになります。
「念ずれば花開く」 来年もときめいて生きて行こうと思います。
レッツゴー盛春!
応援よろしくお願い致します。

e0119092_10251525.jpg

e0119092_10255696.jpg
e0119092_10262185.jpg

by nanbunaoto | 2015-12-25 10:26 | Comments(1)

Commented by 座間のけんちゃん at 2015-12-25 10:44 x
今年は南部さんにとっては大きなターニングポイントの年だったと思います。ヒット曲も勿論大事ですが、これからもシニア世代の代表として歌う事の楽しさの普及に努めていただきたいですね!
”まだまだ盛春、永遠に盛春”が南部さんのキャッチフレーズです。来年も大活躍を期待します。
ツーショット写真掲載有難うございました!