盛春のときめきーその21-メリークリスマス!!

子供の頃、サンタクロースがいると信じていて、12月25日の朝に目が覚めると、いつも枕元にサンタクロースからのプレゼントが届いていて、ときめいていたことを覚えています。
しかし、小学校の悪ガキが「サンタクロースは親が寝ている間に置いてくれるだけなんだ」と言われたものですから、無残にもサンタの夢は砕けました。
私も昔、子供には一度だけ悪いことをしてしまいました。
毎年サンタになって子供が欲しがるおもちゃを枕元に置いておいたのですが、その年はプレゼントを買ってくるのを忘れて、仕方なく靴下の中に千円札を入れて枕元に置いたのです。
翌朝、子供が目を覚まし、私に「サンタさんがお金をくれたよ、変なの・・・」と。
「今年のサンタは夢の無いサンタさんだね」と子供に言いましたが・・・・
子供の頃って、サンタクロースのプレゼントを楽しみにしていましたね!
今思い出すと、何か熱くなってきます。
今の私にとっては「健康」が一番のサンタクロースのプレゼントです。
メリークリスマス!

「盛春クリスマスディナーショー2015」
e0119092_10261091.jpg

e0119092_10265971.jpg

e0119092_10271692.jpg

e0119092_10273551.jpg
e0119092_10274499.jpg
e0119092_10275366.jpg
e0119092_1028983.jpg
e0119092_10282040.jpg

by nanbunaoto | 2015-12-24 10:28 | Comments(1)

Commented by アップル at 2016-01-03 03:06 x
こんにちは。

クリスマス盛春ディナーショー、素晴らしいステージを見せて頂きありがとうございました。

南部さんの歌は初めて聞かせて頂いたのですが、驚くほど声に張りがあり、良い声をしていたので聞き惚れてしまいました♪
一緒に行った友達も同じ感想でしたよ。

オールディーズの曲の数々は、仕舞いにはお客さんも踊りだしてノリノリでしたよね☆
「九頭竜の流れ」も素敵な曲でした。
渡辺正典さんとの共演も素晴らしかったです。

また機会があれば、是非聴かせてください。

アップル@信州