盛春の条件ーその19 -本日 ラジオ日本に生出演ー

ラジオ日本 Am1422kHzで一番の人気歌謡番組「夏木ゆたかのホット歌謡曲」に本日生出演します。
夏木さんとはもう古いお付き合いですが、今回は「盛春の歌」ー夢は果てなくーVar2でおじゃまします。
時間帯は夕方の5時15分前後になると思います。
もしお時間がありましたら是非聴いてくださいね。
夏木さんのトークは天下一品!
私も、目いっぱいテンションを上げて臨みたいと思います。
ラジオの無い方は、インターネットラジオ「RADIKO]でも聴けます。
さあ!今日も元気にレッツ盛春!

グヤトーンのシャープ5モデル。天才ギターリスト三根さんのプロデュースモデル。
クオリティーの高い良い音がします。
e0119092_1142540.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-25 11:07 | Comments(3)

Commented by 座間のけんちゃん at 2015-11-25 20:10 x
ラジオ日本「夏木ゆたかのホット歌謡曲」を聴きましたよ。ラジオ日本は場所により受信感度が悪く雑音が多くて聴きずらかったけど、何とか全部聴けました。さすがに名MCの夏木さんのリードは上手くて、南部さんもスムーズに語れましたね。
城之内早苗さんの歌う”七つ橋渡り”はラジオを通じて初めて聴きましたが、なかなかの曲ですね。
やはり長嶋さんのサイン入り色紙のエピソードは最高でした。
何回も手紙を書いた熱意の結果ですね。
12月21日のディナーショーの件も、わざわざホテルの連絡先まで紹介してくれたのは夏木さんの気配りでしょうか。
とにかく短い時間の中での南部さんプレゼンは良かったと思います。あとは”七つ橋渡り”がもっとPRできることを期待したいと思います。
Commented by nanbunaoto at 2015-11-28 11:45
> 座間のけんちゃんさん
いつも応援ありがとうございます。
今度は文化放送に生出演します。
こちらもよろしく!
Commented by nanbunaoto at 2015-11-28 11:45
> 座間のけんちゃんさん
いつも応援ありがとうございます。
今度は文化放送に生出演します。
こちらもよろしく!