人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春の条件ーその18-姓名判断と確率

姓名判断がネットで簡単に調べられるのはご存知ですか。
自分の名前を入れると簡単に画数で判断してくれるのですが、これがなんとなく当たっているから不思議です。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」は占いの常ですが、だからと言って今更名前は変えられません。
私の名前を全部平仮名にすると満点の答えが出ます。
その結果、とりあえず歌手名の方だけ「なおと」と平仮名にしました。
この際、全部平仮名にしちゃおうかなー!?
年甲斐も無く、判断に悩む盛春おじいです。

昨日はABスマイルで楽しくセッションして来ました。
ナイスなメンバーばかりで楽しかったー!

懐かしいヤマハのセミアコ。
中学生の頃、欲しくてたまらなかったギターです。(売らずに1本保有しています)
盛春の条件ーその18-姓名判断と確率_e0119092_10523243.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-24 10:53 | Comments(0)