人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「七つ橋渡り」本日発売!

とうとうこの日がやって来ました!
城之内早苗さんの歌唱による「七つ橋渡り」がテイチクエンタテインメントより今日発売になります。
演歌部門グランプリ曲の「おちょこ鶴」がA面曲で私のがカップリング曲なので、注文の時は「おちょこ鶴」と言った方が分かりやすいかと思います。
しかしながら私の「七つ橋渡り」をお聴きいただけると、作品の良さが分かっていただけることと思います。
昨日はたまたま車の中でラジオをかけていましたら、ラジオ日本の「夏木ゆたかのホット歌謡曲」に城之内早苗さんがゲスト出演していました。
私のことも話して頂いていて、嬉しくなりました。
新曲キャンペーンであちこちに出演されますが、是非ヒットしてもらいたい気持ちです。
応援したいと思います。

by nanbunaoto | 2015-11-17 09:51 | Comments(0)