人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーが復活!

昨日は9月6日(日)の私の「バースデーライブ65」のリハーサルを行いました。
キングズバーを借りて3時間行いましたが、かなり疲れてしまいました。
昔は3時間でも5時間でも平気だったのですが、昨日は正直バテてしまったのです。
仮眠を取ろうと思い事務所のソファーに横になったのですが、眠れず・・・・どうしたのか・・・・。
昨日はキングスでセッションがありましたが、行く元気も無く息子の店へ食事に行きました。
胃がムカムカしていて食欲も無かったのですが、久しぶりに息子の顔を見たら次第に元気が出て来たのです。
今日も大丈夫です!
原因は子供に会っていなかったことでした。
エネルギーが復活!_e0119092_94927.jpg


今日は、城之内早苗さんに歌っていただく「七つ橋渡り」のオケ録りレコーディングがあります。
とても楽しみです!

by nanbunaoto | 2015-08-28 09:50 | Comments(0)