人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のバンド放浪記ー第11話ー盛年は荒野をめざす(その4)

 「回るステージで目が回り!?」
昔、横浜の山下町に「ナイトプラザ」と言う、当時有名なナイトクラブがあり、私は自分のバンドで出演することになりました。
ここのステージは店の真ん中にあり、回転するステージなのです。
初めてこのステージに乗った時には、目が回ってしまい、ステージが終わって降りた時に楽屋の方向が分からずとんでもない方に行ってしまいました(笑)
しかし、この回転ステージも慣れてくればどうってことは無く、ただメンバー同士が背中合わせになるので、やりにくかったですね!
昔録った自分のバンドの録音テープが見つかり聴いてみると、なんと恥ずかしい音なことか!
コーラスの音程も悪く、ハモッテいない・・・・///(涙)
僕も含めて人材不足だったんですね(笑)

今日は千葉テレビの「Jソングアワー」の番組収録でした。
毎月、マイステージミュージックの「窓辺の情景」コーナーで、新しい作品の楽曲を歌っています。
レコーディング以外には歌ったことの無い歌なので、テレビ局に向かう道中に、車の中でおさらいをし本番に臨みます。
今日も一発OKで無事終了。
千葉テレビ・テレビ埼玉・栃木テレビ・スカパー歌謡ポップスチャンネル等で放映されています。
私のバンド放浪記ー第11話ー盛年は荒野をめざす(その4)_e0119092_14512316.jpg

by nanbunaoto | 2015-08-10 14:51 | Comments(0)