人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーライブ決定!

今日、今年のバースデーライブの打ち合わせをメルパルク横浜の担当者の方と行い開催が決定しました。
9月7日が私の誕生日です。  とうとう65歳を迎えます。
普段、自分では全く意識していないのと、いつも青春の気持ちでいますからいつも精神年齢は25歳です。
日程は9月6日の日曜日です。
時間はPM5時半開場、6時開宴。
そして、私のバンド「ザ・グルービーズ」のフルメンバーが出演します。
今回はベンチャーズやオールディーズ、そして私のオリジナルの盛春ソングを歌いたいと思います。
1960年代エレキサウンドで盛り上がりましょう!
ダンスも踊れるようにしてゴーゴーパーティーみたいなのもいいですね。
今から楽しみです!
              原田ヒロシさんと鶴見で行ったダンスライブの時の写真。
バースデーライブ決定!_e0119092_11073671.jpg
バースデーライブ決定!_e0119092_11093890.jpg

今日も張り切って行きましょう!




by nanbunaoto | 2015-06-10 11:10 | Comments(0)