人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「他人を喜ばせることが大切」小島会長。

「広島のゴッドファーザー」こと小島建興(株)の小島会長さんにはいつも大変お世話になっていますが、小島会長の一番好きなことは、「他人を喜ばせること」なのです。
この結果、会社の業績は素晴らしく右肩上がり。
これまでには、沢山の苦労もされて来たわけですが、お会いするといつもビックリするようなサプライズを用意して私を喜ばせてくれます。
私も、燃えに燃えてそれに応えようと頑張ります。
会社の経営も、この考え方で成功に導かれたのです。
なかなか私みたいな凡人には出来ないことかも知れませんが、「損して得取れ」とは昔から言われている言葉です。
いつも、「今自分に出来ることを、精一杯全力を尽くすこと」は平素の私のやり方です。
値段以上のことで応えてこそ、またお呼びがかかるのです。
ミュージシャンとして、また、歌うセールスマンとして今日も頑張ります。
今日は「BarBarBar」ジャズライブのリハーサルの日、全力で向かいます!





by nanbunaoto | 2015-05-19 10:51 | Comments(0)