人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーに行きました🎵

昨日は、久々にBarBarBarに行きました。
マリアエヴァさんとベースのジャンボ小野さんのトリオが出演しており、素晴らしい歌と演奏が聴けました。
ジャンボさんも、普段のセッションとは違う気合いの入った演奏で、さすが!と思った次第です。
来月の29日には私のグループも出演しますが、既に50名の予約が入っている状態で、満席の70名を超えそうです(^^)/
バーバーバーに行きました🎵_e0119092_9262957.jpg

バーバーバーに行きました🎵_e0119092_9265017.jpg

今日は、暖かな気候ですね。
会社には、少し遅れて行こうと思います。
昨日は、ソファーの上で寝てしまい、気がついたら3時を過ぎていて、こりゃヤバイ!
今日は、のんびり過ごしたいなー!
これも盛春。(笑)

by nanbunaoto | 2015-04-22 09:14 | Comments(0)