人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプ脱出か!

壁にぶち当たっていた私のジャズギタープレイですが、先日ファーストへ行き、セッションする中で、一筋の光を見出しました!
それは、私が「フライミートゥーザムーン」を歌った時のことです。
いつものように、ジョージベンソン並みにスキャット&ギターでアドリブしたのですが、この録音を後で聴いてみると、なかなかいいじゃないですか!(笑)
難しいことを考えずに、素直に歌う感じで演奏することが大切なのだ、と改めて感じた瞬間でした。
今日は浅草の「ハブ」で渡辺正典さんのバンドに参加し演奏します。
とても楽しみです!

昨日は有楽町の居酒屋で作曲家協会の「誠会」で参加した皆さんと食事し飲みました。(ウーロン茶ですが)

私の尊敬する若草恵先生と影山時則先生とでスリーショット!
スランプ脱出か!_e0119092_11301032.jpg


みなとみらい21のインターコンチネンタルに来ました。
会社のパーティーです。
天気も良くて、港の景色も最高です。
スランプ脱出か!_e0119092_1594667.jpg

by nanbunaoto | 2015-03-17 11:27 | Comments(0)