人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は筋書きのないドラマ!

私は、人生は自分の思うように進まないのがあたり前(常識)と考えています。
何故ならば、高きを目指せば人並み以上の努力や知恵が必要ですし、それが身に着くまでには時間もかかります。
ですから、成功者は誰よりも多くの失敗や挫折を味わっています。
しかし、へこたれずに、諦めずに、真剣に努力を続けているから乗り越えて成功を掴むのでしょう!
ビジネスも、音楽も、スポーツも共通しています。
ひたすらに努力を続けていると、ある時、突然開けてくることがあります。
救いの手を差し伸べてくる人が現れます。
まるで、導かれるかのように。
それには、常に前向きな気持ちを持ち続けることが必要ですね。
ちょっと生意気なことを言いましたが、スミマセンでした037.gif

先日のTVK取材の時の写真です。
人生は筋書きのないドラマ!_e0119092_11563204.jpg
人生は筋書きのないドラマ!_e0119092_11571524.jpg
人生は筋書きのないドラマ!_e0119092_11593604.jpg


by nanbunaoto | 2015-03-09 11:58 | Comments(0)