人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医者替えれば快調に!

ここ数か月、花粉粧のせいか、何のせいかわからなく、毎日鼻や喉の調子が悪く歌うこともまゝならぬままに過ごしていましたが、昨日病院をかえてみました。
磯子にある耳鼻咽喉科の院長が若くて中々の優れた方だと聞き、早速夕方行って来ました。
院内は満員で、お子ちゃん達がいっぱい!
1時間待ちでようやく診察を受ける事が出来ました。
鼻にカメラを入れて見せてもらいながら説明を受けましたが、炎症や傷があり出欠している個所も観る事が出来ました。
院長先生に、「私は歌うことが仕事なので・・・・」と言ったら、目を丸くしていたのがとても印象的!
帰りに処方箋をもらい薬局へ。
早速ロイホに入り薬を飲むことに。
その後は、大変調子が良く、息をするのも楽で、生きる希望が湧いてきた次第です!

来週また行きます。
完治を願いつつ、今日も頑張ろーっと。

昨日の夜の部は、いつも通りのジャムセッションに「メグスタ」へ。
4-5曲弾いて9時半に店を後にしました。
逆アングルでのピッキングも徐々に慣れて来た感じですが、まだまだです。
めげずに続けます。

昨日の様子です。ギターは僕ではありません。
医者替えれば快調に!_e0119092_10431971.jpg



by nanbunaoto | 2015-03-03 10:44 | Comments(0)