人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日からの行動。

一昨日からのことです。
久しぶりに、昼カラキャンペーンを始めました。
「盛春の歌」のCDキャンペーンは何と言っても昼カラオケ店を外すわけにはいきません。
歌好き、カラオケ好きの方々が集まる昼間のカラオケ店では12時ころから続々とカラオケファンが集まります。
年配の方々が中心で、正に盛春時代を謳歌されています。
一昨日は鎌田商店街の「フォーユー」さんに行き歌いました。
「九頭竜の流れ」のキャンペーンでは大変お世話になったママさんに大歓迎で迎えられ、約30分間歌いました。
また、昨日は川崎の方にある「彩菜香」さんで。
ここでもとても歓迎され、今までの曲や新曲「盛春の歌」を歌い喜んでいただきました。
今日も行きます。
目黒駅のそばの店で、今は店名が変わっていますが、ご挨拶がてら伺います。
こう言うキャンペーンもとても大切で、地道な活動が、新しいファンの獲得につながるのです。

また、昨日は私の事務所の大掃除をし、衣替えをしました。
ホームセンターで買ってきた組み立て式の収納ラックは、約一時間半かけて苦労の末、完成!
いらないものを捨て、机の向きも東向きにかえて、要らなくなったものもたくさん捨てました。
そして、昨年のクリスマスディナーショーで丸山静香先生に書いていただいた「龍」の書も、立派な金縁の額に収まり正面に飾りました。
今にも龍が飛び出してきそうなエネルギー溢れる龍の書に、身体が熱くなります。

さあ!今年は良いことがいっぱいあるぞー!!
期待に胸を膨らませ今日もいってきまーす!

by nanbunaoto | 2015-01-12 10:34 | Comments(0)