人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山さん、ファーラウトで熱演!

昨日は、午後になって渋谷の東急文化村の喫茶店へ行き、モーリ君と会い色々とアドバイスを受けました。
彼の霊感は昔から素晴らしいものがあり、言わば僕は信者みたいなものです(笑)
分からないことがあったりすると、相談に行きます。
能力開発のやり方も教えてくれます。

そして、仕事が終わった夜、福富町のファーラウトに秋山さんのジャズギターライブを聴きにいきました。
顔なじみの方々もみえていてアットホームな感じのライブで、彼のセンスの良いギター演奏で、皆さんは笑顔笑顔。
私も一曲参加させていただき、秋山さんの大切なギターをお借りし二人でギターデュオを行いました。
「酒とバラの日々」を演奏し、とても楽しく一夜を過ごしました。
秋山さん、ファーラウトで熱演!_e0119092_1121435.jpg


今日は、昼からの店「フォーユー」さんに行き、新曲キャンペーンです。
そして、夕方は生命保険修士会21期の仲間の新年会に参加します。
余力があったらその後どこかでセッションかな!?

行ってきまーす!

by nanbunaoto | 2015-01-10 11:04 | Comments(0)