人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜、私の作品「涙をふいて」「霧のハーバーナイト」の発表会です。

成田みつるさんに書いた楽曲「涙をふいて」とカップリング曲の「霧のハーバーナイト」のCDが今月15日に発売され、今日、成田ビューホテルで発売記念ディナーショーが開催されます。
私はお祝いを兼ね、グルービーズのメンバーと一緒に出席しライブを行います。
バンドは楽しいですね!070.gif060.gif003.gif

昨日は、一日忙しい日でした。
仕事を終えて、キングズバーへ行きセッションライブ。
久しぶりに、ギターリストの出沼君に会い、固い握手!
彼も、横浜のギターリストとして同じ道を歩んできた言わば同期の桜みたいな人間です。
今夜、私の作品「涙をふいて」「霧のハーバーナイト」の発表会です。_e0119092_09214107.jpg
一昨日のファーストで使用したギブソンES125を写メって見ました。
美しいですね!016.gif  (こう思うのは、僕だけかなー・・・・?)
1960年製です。渋いです! やはりビンテージの品格と重みがありますね。


今夜、私の作品「涙をふいて」「霧のハーバーナイト」の発表会です。_e0119092_09244418.jpg


by nanbunaoto | 2014-10-17 09:25 | Comments(0)