人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ジャズプロムナード2014


今日と明日は横浜の秋を彩る、日本最大級のジャズフェスティバル「横浜ジャズプロムナード」が開催されます。
私は、残念ながら以前から予定が入っており、今日は行けませんが、明日は仲間が出演するところに行こうと思っています。
音楽の秋、芸術の秋、スポーツの秋、秋は良いですね!
昨日はジャムラボに行きギターを弾いてきました。
若いギターリストが途中から来て、一緒に演奏しましたが、「僕も昔はああだったんだろうなー!」なんて、ちょっと親心が出たりして、仲良く弾いてきました。

抽象画家の名坂さんの歌「円(まどか)の夢」がもう直ぐ完成します。
詞もメロディーも、どことなく抽象的で、不思議な世界観をかもし出しています。
乞うご期待!

by nanbunaoto | 2014-10-11 12:13 | Comments(0)