人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズイズでジャムセッション。

昨日は、関内の「ジャズイズ」でジャムセッションをしました。
トランペットを吹く高校生の可愛い女の子がお母さんと一緒にお店に来て、とても素晴らしいジャズトランペットを吹いたのです。
ジャズイズでジャムセッション。_e0119092_13081339.jpg
なかなか将来性がある子ですね!
私は、ビールとウイスキーを飲みながら、4曲参加しました。
昨日は車の中でケニーバレルのCDをさんざん聴いていたので、何故だかバレル節が出てしまい、まとまらない演奏になってしまいました(笑)。

また、今日はCT検査にけいゆう病院に行きましたが、検査結果は異状なし!
一安心。でも脂肪肝と言うことで、運動して痩せるように指導を受けました。
よーし!今日から運動するぞー!!





by nanbunaoto | 2014-07-02 13:15 | Comments(0)