人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からトロント5泊7日の旅

今日は大雨・・・007.gif

梅雨に入ったんですね。

明日、カナダのトロントへ向けて出発します!

トロントは日本よりも少し涼しい気候らしいです。

MDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)日本語では「世界100万ドル円卓会議」と言う、生命保険営業マンのトップ6パーセントの人達の会です。

私は、もう24年も前からこの会のメンバーですが、久しぶりに(8年ぶり)世界大会に出席します。

皆な、とてもパワーがみなぎっているので、元気をもらえます。

8日には向こうの居酒屋でライブも行います。

全く初めての場所なので、いったいどうなることやら。

まあ、場数を踏んでいるので、どんな場所でも平気ですが、英語が駄目なので、それだけはまいったなー!です。

また、トロントからも発信したいと思っていますので、よろしくお願いします!

昨日は「メグスタ」でベースのサリー佐藤氏と久しぶりにセッションしました。
明日からトロント5泊7日の旅_e0119092_1131736.jpg

明日からトロント5泊7日の旅_e0119092_11173082.jpg

by nanbunaoto | 2014-06-06 11:35 | Comments(1)

Commented by 矢吹紫帆 at 2014-06-06 13:26 x
リクエストありがとうございます。


今年、3月カナダにはオーロラを見に行きました。居酒屋ライブ頑張ってくださいね。


ミュージシャンとマジシャン二足のわらじ紫帆りんより