人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40分間の滞在

昨日は岩手県の盛岡に行きました。

着いたのは6時33分。

そして、お客さんと会い、手続きを済ませ、たったの40分間の滞在で、7時13分の東北新幹線に飛び乗り、横浜に戻って来ました。

車中6時間の間は、雑誌を読み、自分のライブの録音を聴き、ウトウト眠りながら過ごしました。

今日は金曜日ですね。

明日から4連休。

作曲や、レコーディング、ギターの練習に時間を費やしたいと思います。

そして、たまには映画もいいかな!?

一昨日、昔、アメリカのオークションサイトで買って、今まで一度も使ったことの無いギブソンのギターをセッションで弾いてみました。

1960年製造のビンテージギター(ES120)なので、とても枯れた良い味の音が出るんです!

今日もこのギターを使ってみようと思います。

私が抱えているのがそのギターです
40分間の滞在_e0119092_12163874.jpg

by nanbunaoto | 2014-05-02 12:18 | Comments(0)