人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくいい天気! 最高です。

今日は最高の良い天気です!

外を歩くと最高ですね003.gif058.gif

清々しく幸せ気分になります。071.gif

昨日はDJガラさんの偲ぶ会「鈴木康仁さんと、また飲む会」に参加しました。

ガラさんの人柄に多くの友人達が集まり、偲びました。

もともとは花園直道君に紹介されたのがきっかけですが、初めて会ったその日から意気投合しお付き合いが始まりました。

人はいつまでも生きると勘違いし、「もっと話せばよかった・・・」「もっと一緒に飲めばよかった・・・」「もっと会いに行けばよかった・・・」 と、亡くなってから悔やむのですが、私もその一人です。

先日死んでしまった愛犬のちゃこちゃんもそうでしたが・・・・・。

昨日は花園君も見えて、久しぶりに話をしました。

たかせみどりさんと隣の席でしたが、高瀬さんもガラさんの紹介だったのです。

人柄の素晴らしかったガラさんは、きっと遠くの空から我々を見守ってくれるでしょうね。

明日は沖縄に行ってきます!

青い空、暖かい沖縄! 楽しみです。

by nanbunaoto | 2014-03-22 12:38 | Comments(0)