人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいギターの音色。



昨日は、雪のため車が出せず、電車で事務所に出ました。

そして、15日に開催するチャリティーコンサートの構成を考え、夕方からジャムラボへ行き、先日買ったジャズ様のギターの試奏を兼ねてセッションしました。

今度のギターは、わりと軽くて、弾きやすいのです。

少し音が柔らかくて、バラード向きですね016.gif060.gif

とても気軽に弾けるギターです。
新しいギターの音色。_e0119092_11384119.jpg
新しいギターの音色。_e0119092_11520292.jpg
結局、昨日は最後までいることになり、帰りはギターとカバンを持って電車でトコトコと帰りました。

11時半頃に駅に着くと、タクシー乗り場には長い行列。

雪のせいで、皆んなタクシーを待っているんですね。

仕方なく歩きで・・・(;´Д`)

昨日は雪かきや、徒歩で、かなり参りました。007.gif007.gif

明日は、コンサートのリハーサルです。

本番は是非ご期待下さいね!

チケットも残り4枚となりました。

300席は満席になりそうです。041.gif071.gif

by nanbunaoto | 2014-02-10 11:49 | Comments(0)