人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナフ ライブ終了しました。



昨日は午後2時から、平塚のライブハウス「カナフ」にて私の新春ライブを開催しました。

遠いところを、ファンの皆様に大勢いらしていただき本当に嬉しいライブでした。

未発表の曲を聴いていただいたり、ジャズナンバーも今回は歌ったり、また、都鳥広美さんの歌も楽しんでいただくなど、普段にはないちょっとふみ込んだ内容でお送りしました。

新しい歌は「盛春の歌」「「サヨナラの都会(まち)」「送春歌」「人生譜」「ヒーローになった日」「北の大地のバラード」等です。

また、ジャズポップスナンバーでは「サニー」「ミスターロンリー」「イエスタデイ」「好きにならずにはいられない」「サマーサンバ」「ルート66」等〃。

この写真は前回のものです。
カナフ ライブ終了しました。_e0119092_11334707.jpg
約2時間半のライブを終え、今度は一路大船へ。

鎌倉の高橋議員さんの新年会に呼ばれ参加しました。

高橋先生は、たかせみどりが選挙中にウグイス嬢をかって出て応援をした議員さんで、会の中では、二人で「ふるさとの歌」を歌う場面もありました。
カナフ ライブ終了しました。_e0119092_11492083.jpg
津軽三味線と太鼓の演奏
カナフ ライブ終了しました。_e0119092_11505791.jpg
たかせさんはサービス精神大せいで、踊りも003.gif070.gif
カナフ ライブ終了しました。_e0119092_11530517.jpg
終わってから3人で飲み直し。

とても疲れたこともあり、運転代行をお願いし、酔ったまま家路へつきました。

by nanbunaoto | 2014-01-27 11:37 | Comments(0)