人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事初めです。

2014年1月6日(月)新年の仕事始めの日です。

天気も良く、十分に休暇を取り、体調も抜群!と言いたいところですが、仕事の勘が狂っているので、まずは慣らし運転の、新年の挨拶回りからです。

締切日は毎月25日ですので、うかうかしてはいられません。043.gif070.gif

また、休暇中に作曲した歌も、録音をしたいので、これは夜の部で行います。

今年は必ず思いを達成させる年となります。

これまでの集大成を行います。

中途半端な気持ちでは出来ませんので、一日、一時間、一分、一秒を大切にしたいと思います。

南部なおと63才、これからが本当の盛春です!045.gif




懐かしい写真です。 これは「南部直登とラブロマンス」の時代、まだ27才。(36年前)
どこかのサマーフェスティバルに出演した時の写真ですね。
今日は仕事初めです。_e0119092_10090297.jpg



by nanbunaoto | 2014-01-06 10:12 | Comments(0)